スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベッド崩壊~!
部屋にあった2段ベッドがぶっ壊れました。(爆
ベッドの縁につかまって上の段から降りてたら、「ドゴッ」っつって(←マジ)縁が取れたんですよ。
それで、上の段が見事に崩壊しました。
というわけで、さっきまでベッドの解体作業をやってました。

いや~、しかしまあ、ベッドの下がものすごくカオスでしたよ。
埃だらけだったし、なんかすげえ過去のものが出てきましたよ。
神炎鳳の小学生のときのノートとかが出てきまして、素敵にカオスでした。
とりあえず、捨てるものと取っておくものの選別に1時間くらいかかったと思います。
結構いらないものもあったけど、取っておきたいものもあったからね~。

で、ベッドの解体も大変でしたが、解体が終わった後も大変でした。
なにせ部屋を片付けないといけないですからね。
ベッド解体のために相当部屋が散らかりましたので、それを片付けるのはかなり大変な作業ですよ。
ちなみに片付け作業はまだ終了してないです。
途中で神炎鳳の精神がリミットに到達して、オーバーフロー寸前になったので(早い話がブチキレそうになったってことです)、作業を中断して今に至ります。

そんなわけで、今の神炎鳳の部屋、マジでカオスです。
というか、人の居場所がほとんど無いような気が・・・。
かろうじて人一人くらいなら入れるかもしれないですが、実にひどい状況です。
明日片付けなくては・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/11/25 00:12 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々にDM語っちゃうぞ | ホーム | バトン第3弾>>
コメント
--- 片付けって……。 ---

大変ですよね。

実は狼男は機械音痴で今までにPS2を3回ほど買い換え、携帯は2度ほど破壊した事があります(爆)
他にもゲームボーイ・ニンテンドー64・ゲームキューブetc…。
なんで、片付け面倒臭さは良く分かります。



おっと、もうそろそろ家を出ないとウインターに間に合わないので出発しますね。


ぐだぐだな文章ですみませんが、片付け頑張ってください。
狼男 * URL [編集] 【 2007/11/25 07:39 】
--- ごごごごめんなさっ!! ---

こんにちはです、改名しました元・文月ですv

ところで色々バトン回して下さってありがとうございます><
なのになのに・・!なぜ溜め込んでるんだ自分!
馬鹿野郎ー!(
明日から少しずつ消化していくので・・ごめんなさい;

そ、それだけなんですけど・・ハイ(何様だ
ではでは!
緋乃紫 瑠衣 * URL [編集] 【 2007/11/26 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/294-956ef7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
