【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン第3弾
さて、バトンのパート3をやりたいと思います。
緋翔さんにもらったバトンです。

【萌え燃えバトン】

★好きな女キャラクターを5人。
◎ミルリーフ(SN4)
◎アイン(SNツインエイジ)
◎アロエ(QMA)
◎高槻やよい(アイマス)
◎能美・クドリャフカ(リトバス)

★その中で一番好きなのは?
正直、みんな好きです。
みんなかわいすぎですから。
でもやっぱり一番はミルリーフちゃんかな~。

★どんな所が好き?
甘えんぼなところ♪
かわいすぎですよ、マジで。

★好きな男キャラクターを5人。
◎リューム(SN4)
◎カイト(.hack)
◎ピスタチオ・メイプルウッド(マジバケ)
◎アムルイ(D-0)
◎シャオルーン(TOR)

シャオルーンって確か♂でしたよね・・・。

★その中で一番好きなのは?
う~ん、やはりみんな好きですが、一番はアムルイかな。
リュームとかシャオルーンも好きだけどね。

★どんな所が好き?
すごくカッコイイんですよ!
全国のカードショップで無料配布されているD-0の本に載ってる漫画で大活躍していますので、是非見てみるといいですよ。
ついでにD-0をやってみるのもオススメ♪

★好きなゲームを3つ。
◎ポケモン
◎サモンナイト
◎リトルバスターズ

リトバスはまだやったことないけど、今度やるんで。
友達が一足先にやってますが、面白いらしいですよ。
にひひ、期待期待♪
パソゲーですが、全年齢対象です。
18禁はイヤですからね。(いちおー年齢的にはプレイできるけど
ちなみに、神炎鳳の好きなゲームはまだまだありますよ♪

★好きな声優さんを3人。
◎田村ゆかり
◎落合祐里香
◎榊原ゆい

なんというか、友達の影響で声優さんにも詳しくなってしまいました。
榊原ゆいさんは、声も好きですが歌がすごく好きです。
ちなみに、ここに書いた以外にも好きな声優さんは結構います。

★好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)
◎KURENAI(宮崎羽衣/ナイトウィザード OP)
◎Together(あきよしふみえ/ポケットモンスターD&P OP)
◎そして僕は...(榊原ゆい/プリズムアーク OP)
◎Go-Round(伊藤奈央 in FIX/真・女神転生デビチル OP)
◎いつも いつでも(AiM/デジモンアドベンチャー02 ED)

などなど、まだたくさんあります。
だいたい神炎鳳が気に入るのはアニメのオープニング。

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したことないけど・・・まあ、今度することになるんだろうなぁ。
学校の行事で・・・。
「どんな学校だよ?」とか言うな!

★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの。
魔法使いに憧れます。
自分も魔法が使えたらなぁ~・・・。

★一番『萌え』を感じるものは?
とりあえず、女の子の胸はないほうが好みです。
珍しい?
まあそう言うなって。
世の中そういう趣味の人もいるのさ。
言うまでもなく二次元の話ですよ?

★次に指名する人(5人
ルトさん、チーさん、秋穂さん、ちなほさん、美弥さん、お願いします。

ふぅ、たぶんこれで全部バトンをやったはず・・・。
では、追記でコメ返しです。

白亜さん>
こんばんは。
わはは、テスト期間ですか!
頑張れよぉ~(^ω^)/
スイラの口調、気に入っていただけましたか。
ありがとうございます♪

サイトのことは了解です。
後でリンクに追加しておきますね。
おお、ではバトンを回しますので、よろしくお願いしますよ。

ではでは。


チーさん>
こんばんは。
いえいえ、いいですよ。
それよりパソコンは大丈夫ですか・・・?

とりあえずこちらは月、水、金以外は大丈夫だと思うので、チーさんの都合のいい日に連絡くださるとありがたいです。
自分のブログは毎日チェックしてるんで、コメントでも書いていただければ・・・。

す、すいません、難しいバトンを回してしまって・・・。
なんか、自分の妄想でキャラ作りすれば良いのではないかと。
ていうか、俺はそうやっちゃってました。
実際やってみると結構楽しめたバトンでしたよ。
なので、よろしくお願いします。

ではでは。
【 2007/11/20 22:14 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ベッド崩壊~! | ホーム | バトン消化>>
コメント
--- ---

[壁]・△・)ノこんにちわぁ。
ぁ…えと、お久しぶりの狐仔デス!
前の記事のバトンありがとぅございマスw
早速やろぅと思います。
私も時々バトン回させて頂きます!
よかったらやって下さい^^

[壁]0^)oでわ♪
狐仔 * URL [編集] 【 2007/11/21 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/293-d1d55c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
