スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ようやく寒くなってきたよね
マックのポケモンカレンダーを買いました。
神炎鳳の部屋に置く来年のカレンダーが無かったので、ちょうどいいということで。
実は今年のカレンダーもマックのポケモンカレンダーでした。
神炎鳳はだいたいケータイでカレンダーを見るので、部屋のカレンダーはほとんど見ないんですが、ポケモンのカレンダーだとやはり眺めますね。
マックのカレンダー、なかなか出来がいいです。
毎月のイラストもかわいいし、いろいろと書き込めるし、シールも付いてるし、結構使えます。
しかも、イラストがかわいいおかげで月が変わったときにめくり忘れることが少ないです。(←これ重要!
来年のカレンダーもぱらぱらめくってイラストを見てみましたが、良いイラストが満載でした。
やってくれるな、マック!
ポケモン好きな人なら是非ゲットすることをオススメしますよ。
300円なんで、そんなに高くないです。
良い子のおこづかいで買える値段ですね。(つかカレンダーくらい買ってもらえると思うよ。オレも買ってもらったし
マックの商品を買わないとカレンダーを買うことが出来ませんが、まあ適当に買えばいいのですよ。
マックなかなか美味しいし。
ちなみに神炎鳳は新メニューの「マックラップ チキンシーザー」を買いましたが、美味しかったですよ。
これマジでオススメです。
しょっぱくて美味しかったですよ。

さて、前回の記事でもんレーのことを書きましたが、あのあと、専門学校の友達で埼玉のほう(だったと思う)に住んでる人がいるので、その人を当たって地元で調べてもらったところ、1本発見したとの報告が入りました。
しかし、その値段3800円!
高い!!
ゲームボーイカラーのソフトが3800円・・・。
しかし、こちらはもはや万策尽きているので、それを押さえてもらうしかないかな~。
一応、その友達はあと2軒ほど店を知ってるらしく、明日調べてくれるようなので、もしそこで安く見つかったらそっちを押さえてもらって、もし見つからなかったら3800円のを買ってきてもらうしかないかな、と考えています。
まあ、ゲーム1本を3800円と考えれば、安くはないけど納得は出来ます。
近所にあるゲームショップは、神炎鳳が知る限りのところを見に行ったし、ネットでも調べたし、とにかく何をやってもダメだったので、ここら辺が妥協点でしょう。
下手にもっと安いのを探して、ようやく見つけてもらった3800円のが売れちゃったら哀しいですしね。
それに、おそらく3800円でも安いほうでしょうし。
どういうわけか知りませんが、アマゾンで通販しようとしたら、7980円してましたからね。
いや、これにはビビッた、マジで。
文字通り目が飛び出ました。
何かの間違いだと思いましたが、何度検索しても7980円のやつ1本しか出てこなくて、他の通販サイトも探しましたがどこも売り切れっていう・・・。
まあそんなわけで、神炎鳳にはもはや選択肢が残っていないのでございます。(買わないっていう選択肢もあるんだけどね、一応

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/11/16 20:54 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんだこのカオス・・・ | ホーム | うぐわああぁぁぁぁ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/290-71ae3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
