スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マナフィ手に入った~♪
やりましたよ~!!
マナフィ手に入れました!!
GTSでジラーチとトレードしてもらいました。
トレードしてくれた人、誰だか知らないけど、ありがとね。

さて、マナフィはあとでゆっくり育てるとして、とりあえず今は大会用のポケを育てようと思います。
つかいーかげんそろそろ育て始めないと、本格的にやばいので。
で、その合間にお遊びポケも育てようと。
そういうわけで、最近は主にタマゴ作りに励んでおります。
やっぱメタモン&マグマッグはタマゴ作りには必須ですね。
イーブイとかも大変増殖いたしました。
GTSにも比較的安いレートで出していますので、見かけたらトレードしてやってくださいな。
ちなみにこの前までフカマル希望でイーブイ出してましたが、誰もトレードしてくれませんでしたね。
なんでだろ?
普通と比べるとずいぶん安いレートだと思うのですが。
ちなみに今はもう1匹マナフィを求めています。
なんでかって?
育てたいのもあるけど、トレード用に1匹くらいストックしておきたくてね。
GTSでマナフィ出せば大体のポケが手に入るから。

そう、GTSといえば、レートが相変わらずひどいものですね。
だから『通常ポケと伝説ポケは相当価値が違うよ』ってあれほど言ったのに、まだ普通にディアルガとかパルキアが出てきますね。
友達は、「大人がそういうことして子供だまそうとしてんじゃないの」と言ってましたが、あながち間違いでもないかもしれませんね。
いわゆるシャークとか言われるやつです。
最低ですよね。
価値のよくわからない人をだまして、破格のレートでトレードしようとする輩です。
大人でなくても、ちょっと価値のわかっている人間ならば誰でもできちゃいますね。
カードゲームでは、悲しいながら割とよくあることなのです。
だから、価値を知らないでいるとちょっと危険な場合もあるわけで。
しかしここまでくると、本当にシャークかもしれませんね。
いや~、怖い怖い・・・。

あと、改造コードを使って出したポケモンとかも普通に出回ってますよね。
まあ、別に悪いとはいいませんが、あまりいいことではないですよ。
そもそも、正規のやり方で入手したポケと改造で出したポケでは、価値が雲泥の差です。
とくにミュウとかセレビィとかの場合、改造のことが多いようですね。
あと、色違いもほとんど改造だと思ったほうがいいでしょう。
もちろん本物の色違いを出している人もたくさんいるでしょうけど。
ちなみにちょっとした豆知識。
正規のやり方で入手したミュウは、Lv30以上になります。
配布された時点で、ミュウのレベルは30だからです。
したがって、Lv29以下のミュウは99%改造と見て間違いないでしょう(もしかしたらオレの知らない入手方法があるのかもしれないので、100%とは言いません)。
覚えておくといいですよ。

あとですね。
最近多いのが、『アグノム Lv10みまん』『ディアルガ Lv10みまん』。

それは交換する気がないと思って良いですね!?

結論から言いましょう。
アグノムとかディアルガとかをLv10以下にするのは、改造などを用いた場合を除いて、絶対に無理です。
なんでかって?
ディアルガはLv47で、アグノムはLv50で出てくるからですよ。
タマゴ作ればいいじゃないかって?
まさか伝説のポケでタマゴが作れるなんてお考えではないですよね。
まったく、勘弁してください。
レベルの低いうちからじっくり育ててみたいという、その気持ちはよくわかります。
けど、無理なものは無理なんです!
あまりそういう無理な注文はしないほうがいいですよ。
というか、そんな注文をしても誰もトレードしてくれませんよ。
だって条件に合うポケモンは手に入らないのですから。

追記でコメ返し。
遅くなっちゃってごめんなさい↓

チーさん>
返事が遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
それと、訪問ありがとうございました♪

フィオネ、無事に孵しましたよ。
まだ育ててはいないですが・・・。
大会の準備が落ち着いた頃に育ててみようと思います。
いや~、大会用のポケはLvの制限があるので、通信ではたぶん使わないと思います。

いえいえ、デオキシス大丈夫ですよ。
しかし強かったですねぇ~。
さすがは伝説ってとこでしょうか。
頑張って対抗策を練っておきます。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/10/31 22:36 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポケモン育てなきゃ~(汗 | ホーム | ダブルフェニックスデッキ>>
コメント
--- ---

こんばんわw

何度もすいません・・・><
別に返事の方は遅くなってもOKですよw

マナフィGETおめでとうございます!!!
ジラーチとですか~・・・いいなぁw
ジラーチだったら持っているので交換したいw(蹴

私もたまに改造コードを使ったポケを見ますねw
この前は、ミュウ15レベって見ました!
15レベって在り得ないのですよ・・・。
ありますあります!!!
ディアルガ10レベ未満とか・・・w
無理に決まっていますよ!!!!!
もっと物の価値を知りなs(殴蹴踏
私は、かなり設定を甘くしているのでトレードに出した5分後に返って来たりしますw(ぉ

大会はルールとかあるので、大変ですよねw
伝ポケとかレベルとか別にいいじゃん♪(待て
あのデオキシスかなり嫌がられますねぇ・・・。
すばやさ&とくこうがかなり高いので相手のレベルが100でも能力位によっては一撃なのでw
あれでディフェンスフォルムにしたら最強ですよw
しようかな・・・?(死
でも、なんだか対策練られると怖いですね><
伝ポケとか入れようかな・・・(待てコラ

ではw
蒼風 チー * URL [編集] 【 2006/11/01 19:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/08 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/29-b13310f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
