スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・ω・)/
昨日と今日は神炎鳳の通っていた高校の文化祭でした。
神炎鳳は昨日も今日も行ってきました。
いろいろ後輩もいるので、顔を見にね。

しかし、やはり高校の文化祭は楽しいです。
各クラスや部活がそれぞれ何か出し物を出すのですが、うちの学校は野菜を育てたりする学科と、食品について学ぶ学科があるので、いろいろ美味しいものを食べられたりするわけです。
しかも、さしてお金がかからないで。

神炎鳳はとりあえず自分の入っていた部のところを見て、あとはポケ好きな後輩がいる部のところでずーっと後輩とポケで語っていました。(ぉぃ
ポケで語り合える仲間がいるって素敵だ・・・。
かなりの時間語ってしまったような気がします。
ついでに普段の学校生活の愚痴とかも・・・。
神炎鳳のだべりに付き合ってくれた後輩たちに乾杯です。

あとは、同期のクラスメイトたちにも会えました。
みんなほんとに変わってなかった~。
でもみんな楽しそうだよ・・・。
こっちの学校は絶望的につまんねぇしなぁ・・・。
ていうか、うちの学校はやはりアレらしいです。
出来のいい生徒を集めて、さらに高めていく方針らしいです。
だから、1組はすごい良い授業をやって、2組と3組は適当な先生ばっかりよこすってわけだな。
なんか、友達の行った専門学校も以前はそういう方針だったらしいんですが、そんなことばっかりやってたところ、新規に入学してくる人がいなくなって(当たり前ですな)、間違いに気付き、ちゃんとした方針に変えたらしいです。
ふふふ、いつかうちの学校のこともバラしてやる。
ネットに流してやるぜ。
それで新規入学希望者がいなくなっても知らないんだからね!

さて、話がだいぶズレましたな・・・。
えーと、とにかく文化祭が楽しかったっていう話です。
あ、話変わるけど最近またD-0をやることにしました。
なんか友達がまたハマり始めたというので。
さて、どんなデッキを作ろうかな~・・・とカードショップでショーケースを覗き込んでたところ、すげぇカードを見つけました。
ファンシーカット・ラピスラズリ。
能力はそれほど特筆すべき強さはなさそうなのですが、イラストがものすごーく萌えだったわけっすよ。
この子のデッキを組むしかないかな~・・・。
というわけで、とりあえずパックを購入してみました。
狙いはもちろんラピスラズリ。
が、やはりというか、引けなかったよ、ラピスラズリ。
くっそぉ~、やっぱシングルで買うしかないんですかね。
やだなぁ~。
だって2400円/1枚ですよ!?
たけーよ、めちゃめちゃ!!
でも引ける自信がないよ・・・。

まあいいか。
それじゃー今日はこんな感じで。
追記でコメ返し~↓

狼男さん>
初めまして。
コメントありがとうございます。

ふっふっふ、頑張りますよ~!
成績に関わるんなら、そりゃもう全力で勝ちに行っちゃいます!
狼男さんもポケカトレーナーなんですね。
全国大会で会えることを楽しみにしています♪
神炎鳳はマジでそんなに強くないので、全国大会に出れるように頑張ります!

ジュカインのコンボは公認なのですね。
わかりました。
ありがとうございます。

それでは。


夜深さん>
こんばんは。

すごい展開ですよね。
ええ、もちろん優勝するしかないですよ!
(でも、これで1回戦敗退とかになったら笑えないね)
まあ、ひとまず先生を見返してやれればおkです。
頑張りますよ!

それでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2007/11/11 21:23 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うぐわああぁぁぁぁ~! | ホーム | ふぎゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/288-79799a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
