【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふぎゃ~
今度のポケカの大会、絶対勝つ!
オレは・・・勝たねばならぬ!
そう、全ては学校の成績のために!!(ぇ

え~とえ~と、なんでこんなことになったんだろう。(知らん
今日休み時間にいつものように友達とデュエルしてたんですよ。
そしたら、先生が声をかけてきたんですけど・・・。
「カードゲームかぁ~。神炎鳳くんは強いの?」
「いやぁ~、オレは全然弱いほうです。ポケカならそこそこ自信ありますけど」
「ふ~ん。でもこういうのも大会とかあるんだろう?」
「ありますよ。オレも何度か出てますけど、全然勝てなくって・・・」
「頑張ったら勝てるんじゃないの?」
「まあ、たぶん頑張れば勝てるかと・・・。ていうか、いつも頑張ってますけどね」
「よし、じゃあカードゲームの大会で一番になって来い!」
「な!?一番て・・・優勝しろと?そんな無茶ですよ!」
「ふふふ、大会で優勝してきたら、ゲームプログラミングの評価に『良』をあげるぞ」
「な、なんですとぉ~!?ほんとですか、先生!?」
「うん、いいよ。ただし、優勝できたら、ね」
「よ、よし、約束ですよ、先生!オレ今度ポケカの大会出るんで、頑張って優勝してきますから!!」
・・・という謎の流れになってしまいまして。
たぶん冗談だろうな~と思ってましたが、どうやらマジなようでして(「いいんですか?」「約束ですよ?」など、かれこれ5回くらい聞いた気がする)・・・。
成績に関わると聞いて、その場にいた友達も大盛り上がりです。
「神炎鳳、絶対優勝しろよ!」
「よし、優勝できたらオレはジュースをおごってやる!」
「オレはカラオケをおごってやろう!」
などなど・・・。

まあ、さすがにポケカの大会で優勝したくらいで「良」がもらえるとは思えませんが、一応頑張ってみますよ!
それに、そもそも先生は、神炎鳳が優勝なんてできない、と思ったからこんなことを言ったんでしょう。
なんかナメられたみたいで悔しいじゃないですか。
優勝して、先生に「優勝したぞ、えっへん!」くらい言ってやりたいじゃないですか。

つーわけで、超頑張ってデッキを作っております。
もしも、万が一、まあ無いと思うけど、これで優勝して「良」がもらえたらすごい儲けだし、とりあえず優勝したら友達が何かおごってくれるらしいし♪
よし、今度の大会はマジで勝ちに行くか!

ではでは~。
【 2007/11/07 20:07 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<(・ω・)/ | ホーム | やよぴったん!>>
コメント
--- はじめまして! ---

ポケカ関連を検索していて見つけました!!
リーフィアデッキで次の大会優勝しちゃって、是非とも「良」を!!
俺もポケカトレーナーなんで何処かで会えたら嬉しいです!

それではまた拝見させていただきます。

PS.ジュカインは公式ルール上カウントされる筈ですよ。
いつか、俺のリーフィアと対戦して下さいね。
狼男 * URL [編集] 【 2007/11/09 12:18 】
--- ---

なんかすごい展開になってるじゃないですか!
こりゃ優勝するしかないですね!!
私も神炎鳳さんの立場になったら先生を見返したい気分になりますもの!

神炎鳳さんならできる!頑張って☆
夜深 * URL [編集] 【 2007/11/10 10:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/287-5d6035d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 ゲームプログラミング 】について最新のブログの口コミをまとめると
ゲームプログラミングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【 2007/11/09 22:55 】
| ホーム |
