スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やよぴったん!
ぴったん たんた もじぴったん♪

というわけで、神炎鳳です。
最近ひそか~にアイマスが気になってます。
YouTubeでいろいろと動画を見ているうちになんか気に入ってしまいまして・・・。
や、まあ、その、キャラがね、かわいくて・・・ね。(またか
まあ神炎鳳の好みをご存知の方なら、たぶんどのキャラが気に入ったかわかってしまうのではないかと。
とりあえず今度ゲーセンでやってみようかと。
Xbox360持ってればソフトを買うんだけど、持ってないからな・・・。

で、いつものようにYouTubeで検索してて、ふと発見したのが「やよぴったん」。
いやぁ~、イイっすね、これ。
知らない?ググれ!
てかYouTubeで検索すれば出てくるよ。
是非見てみるといいです。

さて、昨日と一昨日、うちの学校の文化祭でした。
つまんなかったよ、まったく。
出番なしの文化祭だもん・・・。
出席だけとってさっさと帰ってきちゃった。
てかうちの学校、建物がいろいろ分かれてて、出席をとるのが7号館なんですが、7号館がわからなくて、ずいぶん困りました。
偶然クラスの友達に会ったのですが、お互いに開口一番、
「7号館ってどこかわかる?」
だ、ダメだぁ~。
二人ともわからねぇ~・・・。
ということで、本館でマップを入手して友達と二人でしばらくその辺をさまよって、どうにか7号館にたどり着きました。
まったく、在学中の生徒すら迷うって、どんだけだ・・・。
まあ、正直以前通ってた高校もかなりの迷宮でしたけど。
これまたいろいろ建物が分かれてて、1年の1学期のときなんか、教室移動で苦しんだものです。
まあ、それも今はいい思い出ですが。

さ~て、今日も暇だぞ~。
バイトもやめちゃったしな・・・。
あまりにもお金にならないバイトだったので。
人間関係は良かったんだけどね。
というわけで、早く新しいバイトを決めたいのですよ!
「もじぴったん♪」とか言ってる場合じゃないのですよ!
つーわけで、早速さっき電話してました。
新しいバイト候補に。
で、面接やってもらえることになりました。
が、面接日がまだ決まってなくて、あとで先方が連絡をくれるとのことなので、今は連絡待ちです。

それではでは。
スポンサーサイト
【 2007/11/05 13:00 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぎゃ~ | ホーム | わ~お>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/286-956a6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
