【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わ~お
ちょ、何事かと思いましたよ。
こんなの初めてですよ。
昨日の訪問者数12844人ってなんですか?
いちまんにせんはっぴゃくよんじゅうよにんってなんですか!?

しかもなにやらたくさんコメント書いていただいてるし、これはいったいどうしたことか。
・・・と思ったら、原因は昨日のドラマ「医龍」ですか。
神炎鳳は見ませんでしたが、どうやら血液型のことをやってたっぽいですね。
それで、神炎鳳が以前書いた血液型についての記事を皆さん読みにきてくださったということのようで。
「参考になった!」等ありがたいコメントを多数いただき、ありがとうございますです。
いろんなサイトから情報を集めて自分なりにまとめたの記事なので、いろいろ読みにくい部分もあったかと思いますが、とにかく皆さんのお役に立てて嬉しいです♪

さてさて、こっから話がガラッと変わりますが、マジックのデッキ作りました。
青黒ネズミデッキ、無事に完成しましたよ。
とりあえず一人で回してみましたが、軽いクリーチャーばかりなので動かしやすいです。
ただ、我がネズミ軍団はそろいも揃って飛べないのです。(そりゃそーだ
飛行クリーチャー中心のデッキでは大いに苦労しそうです。
さらに、ネズミ軍団、全体的にタフネスが低いのです。
コストの割りにパワーはあるんですが、タフネスがすごく低いんで、全体にダメージを与える系の呪文を使われるとたちまち全滅してしまいます。
まあ、さすがにそんなヤバイ呪文は打ち消しますけどね、青入ってますし。

とりあえずまだ改良の余地がありそうなので、いろいろ試してみようと思います。
ん~、それにしても最近ネタが無いなぁ・・・。
お、そうそう。
明日バイトの先輩と飲みに行く予定です♪
楽しみ楽しみ♪♪
ちなみに、明日は同期の人と先輩と神炎鳳の3人で飲みに行きますが、なんと全員未成年っていう・・・。
ど、どーなるんでしょう?
てかみんなお酒飲むのかな・・・?

それでは~。
【 2007/11/02 20:04 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やよぴったん! | ホーム | 夜にたゆたう睡蓮のつぼみ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/02 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/285-a3038a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
