【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜にたゆたう睡蓮のつぼみ
神炎鳳は、別に野球は嫌いじゃありません。
でもさ、ポケモン潰してまで野球中継やんなよなって話。
今日のポケモン、結局なくなったじゃねぇか、オイ。
見る気まんまんだったんだぞ、こっちは。
なんで野球のためにアニメが犠牲になんなきゃならん?
ムカつく・・・。

さて、今日から来週の火曜日まで学校が休みだ~♪
なぜかって?
なんか学園祭の準備らしいですよ。
神炎鳳たちは出番が無いので、準備も無いです。
したがって学校に行く必要もないわけでして、休みであります。
ひゃっほう♪
何しよっかなぁ~・・・?
まあ、ポケモン育ててポケカとマジックのデッキでも作っていましょう。

とりあえず今頑張ってるのはポケカのデッキかな。
この前のセレビィ云々の話も一応解決したといえば解決したし。
まあ、とにかく実際にデッキを作って動かしてみないことにはどうとも言えないという結論に達しまして・・・。(まあそんなもんだろ
とりあえず早く必要なカードをそろえてデッキを完成させないと。

ときに最近クラスでマジックが非常に流行っています。
神炎鳳もかなりマジックに目覚めてきていますよ。
今神炎鳳が作ってるのは青黒デッキ。
前回のマーフォークに続いて今回はネズミデッキです。
ネズミっつってもそんなかわいらしいもんじゃないんですよ。
なんせ黒のネズミですからなぁ。
みんなドロドロしております。(ぇ
まあ、神炎鳳にとってはかわいいネズミちゃんたちなんですが、ね。(えぇ
いや、クラスの友達にいいカードをもらっちゃいまして・・・。
「骨齧り」というやつなんですが。
こやつ、自分のネズミの分だけネズミトークンを生み出す能力を持っています。
つまり、まさしくネズミ算式にネズミたちが増えていくわけで・・・。
面白そうですよね。
ネズミデッキ作るしかないじゃないですか。
というわけで、頑張ってます。

ではでは。

麻衣さん>
こんばんは。

ブログ開設おめでとうございます!
リンクいいですよ。
こちらからも貼っておきますので。

ではでは。
【 2007/11/01 20:47 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わ~お | ホーム | ポケカ難しい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/284-ba4be78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
