スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ノリノリ♪
こんばんは。
ついさっき(9時ごろ)家に帰ってきた神炎鳳です。
何してたかっていうと、クラスのみんなで集まってカラオケ&ゲーセンに行ってました♪
なんか、同じクラスなのにあまり話したことのない人がたくさんいるんで、交流を深めるということで、一回集まって一緒に遊んでみようということになりまして。
急な話だったんであまり集まれませんでしたが、それでも7人で集まって遊びました。

カラオケは2時間しかいなかったので、あまり歌えませんでしたが、とりあえず神炎鳳はポケモンの曲を歌ってきました。
ダイパのオープニングの「Together」を。
まあ予想はしてたけど、誰も知らなかったっぽい。
でも奇跡的に一人知ってる人がいました。
つーかさ、みんな基本的にアニソンしか歌わないもんだから、どうもついて行けないんですよ。
いや、楽しいんだけどさ。
なんかノリノリだし。
・・・とか思ってたら、ガチガチにヲタクな人がKOKIAの「ありがとう...」を歌ってまして、びっくりしました。
この曲本当にいい曲ですよね。
神炎鳳の大好きな曲でした。
そのほかにもそこそこ普通な曲を歌ってくれる人がいましたので、いつもより楽しかったですよ。
神炎鳳はポケモンを歌いましたが、中にはデジモンを歌ってくれる人もいました。
神炎鳳もデジモンの曲ならわかるんで、なかなか楽しかったですよ。

あ、ちなみにバイトは休みました。
「学校の都合で」休みましたが、なにか?

それじゃ。
スポンサーサイト
【 2007/10/26 21:39 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモンは奥が深いです | ホーム | ヨソウガイデス・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/280-75d5d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
