スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヨソウガイデス・・・
いや~、予想外ですね~。
今度発売したポケカの新パック、皆さんもう買ったかな?
まったくひどいですね。(ぇ
魅力的なカードを入れすぎだ!
どれを使うか迷うではないか!

ていうか、クレセリアXってなに?
グレイシアXってなに!?
リーフィアXってなぁ~にぃ~!!??
ふざけんなふざけんな!
クレセリアとグレイシアとリーフィアに、よりにもよってレベルXを出しやがってぇ~!?
全部使いたくなっちゃうだろうがぁ~!!!

はあ、はあ・・・。
いや、もうね、カードショップに行ってショーケースを覗いた瞬間、もうテンション急上昇ですよ。
3枚のX、イイっすよ、最高っすよ!
すごくかわいいよ、3枚とも!
やべぇ、全部使いてぇ。
でもひとつのデッキには入らないし、経済的理由から3つデッキを作るのも無理だし・・・。

ああ~、神よ、オレはどのXを使えばいいんだぁ~!!

ふう・・・、さて、どのカードを使おうかな。
まあ順当に行けばみずポケを集めてた神炎鳳が使うべきはグレイシアXなんですが、他の2枚も捨てがたい。
とくにクレセリアがツボでした。
マジいいわ~。
もちろんリーフィアも超かわいいっすよ。

ああ、とりあえず今日はマジックのカードを買って、デッキを完成させました。
青白マーフォークデッキ、やっと完成しましたよ。
結構自信作です。
明日さっそくデュエルしてみよう♪
スポンサーサイト
【 2007/10/25 19:16 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノリノリ♪ | ホーム | ウザイことだらけだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/279-00507e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
