【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウザイことだらけだ
いやっほう、今日は何から何までウザイ日ですね。

ウザイことその1:
今日の授業はいったい何?
今日はうちのクラスの担当の先生が休みだったんで、他のクラスの担当の先生が授業やったんですが、わたくし非常に納得がいきません。
なぜうちのクラスの先生はダメダメなのに、今日の先生はあんなに良い授業ができるのでしょうか。
勉強が出来ないのを人のせいにするつもりはありませんが、真面目な話、あの先生の授業を前期に受けていたら、間違いなく神炎鳳はもっと力をつけていたと思います。
もうね、授業に対する熱意が違ったもん。
うちのクラスの先生とは比べ物にならないよね。
ただ教科書を読んでりゃいいってもんじゃないんですよ、授業ってのは。
今日の先生はちゃんとプリントを用意してくれて・・・っていうか、教科書使わなかったんですよ!?
すばらしいですよ。
教科書に頼らなくてもわかりやすく、しかも面白い授業をしてくれるなんて、なんと良い先生か。
この学校にもあんなマトモな先生がいたなんて・・・。
まったく世の中わからんものです。
とりあえず神炎鳳は、冗談抜きに今度校長先生に直接話しをしにいこうかと思ってます。
オレもそっちのクラスにしてくれ、ってね。
高い授業料払ってんだから、当然それ相応の授業を受ける権利くらいあるよな。
実際、すでに前期の分の授業料はほとんど無駄にしてるも同然なんですから。
今度マジで校長室にお話に行くかもしれません。
たぶん今更先生は変えてもらえないと思うけど、クラスを変えるくらいはやってもらわないと。
こんなまともな先生がいるとわかった以上、もう黙ってられませんよ!

ウザイことその2:
まあ今に始まったことじゃないですが、妹がウザイです。
もういやや~。
あいつと話すのはマジでいややねん。
だってなんかいつも不機嫌なんだよ。
とくに何か頼むのとか、何か注意するときとか、もう最悪ですよ。
絶対に機嫌悪くして(何せ自分に落ち度があることを認めないやつですからね)自分の部屋にヒッキーします。
なんで「パソコン貸して」って言っただけであんなになって怒るのか、神炎鳳には理解不能でございます。
さらに言うなら、「使い終わったらパソコンの音を消しといて」という、ある意味当然の要求をしているのに、なんで文句を言われなければならないんでしょうか?
これまた、神炎鳳には理解不能でございます。

さて、そんなわけでウザイ日でした。
明日はいいことあると良いな・・・♪
【 2007/10/22 18:14 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヨソウガイデス・・・ | ホーム | 日が空いちゃったな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/278-a498d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
