スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁ~あ
おお~ぅ、非常につまんない遠征だったぞ~。
ていうか、どこの求人情報ですかこれは。
なんというか、講義というより求人情報&自社商品の紹介って感じでした。

一応レポートがあるので、そのためにメモを取ってきましたが、これで何を書けるというのでしょう・・・。
え、感想を書けばいいの?
ふぅ~ん、じゃあ・・・
つまんなかった、眠かった、疲れた
・・・となりますがよろしいでしょうか?(いいわけない
まあしょうがないんで、メモった内容をそのままトレースして書くことにします。
A4の用紙3枚くらいなら、まあ埋まるでしょう。

さて、今日はポケモンを頑張ってましたよ。
昨日の夜くらいから頑張ってました。
いや、ダブルバトルのお誘いを受けてしまったので、それ用のチームを育成中でございまして・・・。
まあぶっちゃけ全国大会に出したポケを使ってもいいんだけどね。
やっぱここは違ったポケを使ってみたいので、今育ててます。
性格合わせて、タマゴ技を継承させて、努力値を振って・・・。
いやはや、友達に「よくそこまでやり込むね」って言われちゃいました。
でも、世の中オレ以上にやり込んでる人なんて山ほどいると思いますけど。
神炎鳳は個体値の計算の方法がわからないので、とりあえず個体値無視してやってますが、中には個体値まで計算に入れてポケを育ててる人もいるでしょうし。
神炎鳳もやり方がわかれば計算して育てるのですが、イマイチやり方がわからないので。
付け加えるなら、覚えてる余裕もないし。
まあ、それは追々覚えていくので今はいいです。
実際、個体値無視して育てても全国大会の本選までは残れましたし。
そんなわけで、今はWi-Fi用の新しいポケを育ててます。
今回の神炎鳳は、○○○タイプのポケを使った作戦を考えてます。(○の中はヒミツ♪
もちろん、ダブルバトルなのでコンボも狙っていこうと思ってます。

ああ、そういえば、今日はポケモンの日でしたね。
シンジ君(だったっけ?)、ひでぇなぁ~・・・。
ヒコザルがかわいそうじゃないかよぅ。
とか考えながら見てましたが、それにしてもアニメのヒコザルってば、ほんとかわいいですね。
なんであんなひどい扱いを受けてるのにシンジについていこうとするんでしょう?
けなげなヤツですね、まったく。
それにしても、シンジはこのあとどうなっていくんでしょうね?
サトシのライバルキャラのはずですが、なんだかロケット団に勝るとも劣らない悪役になってる気がします。
ヒコザルを簡単に見捨てちゃうし。

ところで、アニメを見ててひとつ思ったのですが、今回の試合って本当はサトシたちに勝てるわけないような気がしますが・・・。
だって相手はザングースとメタグロスでしょ?
思いっきりガチポケじゃんか!
というか、最初のターンにザングースが「みきり」、メタグロスが「だいばくはつ」で試合終了な気がしますが・・・。
・・・って友達に言ってみたら、
友「アニメだから!!」
・・・激しく納得であります、はい。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/10/18 22:10 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<日が空いちゃったな~ | ホーム | やれやれ、疲れるねぇ>>
コメント
--- (・×・) ---

遠征お疲れ様ですw
よく社会科見学とか行ったとき感想書かされてましたが、難しいですよね。
たとえ興味あるものでも文章書くの苦手なんで上手く書けませんし;

最近ポケモンやってませんな;
Wi-Fiがなぜか接続不可でそれ以来やる気になれなくて・・・。
自分のパソコン、調子悪いんですよぉ。
本体がすごく唸っててうるさいですし。いつか壊れるんじゃないかと不安になりながらやる毎日です。

私もこの前のアニメ見ましたよ!途中からでしたが。
なんかいろいろ酷いですねアレ。
シンジ君とか「あんなキャラアニメに出していいの!?」って思いました(笑
そしてポケモンバトル、自分も無理があるんじゃないかと思ってました。
サトシたちって進化ポケモン少ないですよね?みんなたねポケモンみたいな。
自分は進化がポケモン育成の醍醐味?だと思ってるので進化ポケモン少ないとちょっとつまらないなーって思うのですよ。

長々とすいません;
無理やりですがこれで失礼しますっ。
また書き込みしにきますね!では☆
夜深 * URL [編集] 【 2007/10/19 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/276-2c311ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
