スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やれやれ、疲れるねぇ
わ~い、明日は学校の遠足だぁ~。

自腹&レポート付きのな!

なんか就職に関する講義を聴きに行くんだと。
もはや遠足じゃねぇし・・・。
どっちかっちゅーと遠征って感じ。
ギルドをあげて遠征に行くんだぁ~!というノリで。(ポケダンネタ

まあ、目的地まで自腹なのはいいとして、レポート提出ありかよ・・・。
はははは、つまんない遠征になりそーだ。
うう、レポートとかマジ嫌いだ・・・。
たぶん聴いた内容を要約して書けばおkだと思うけど、その要約すんのがめんどいんだよ・・・。

あ、そういえば、うちの学校の通知表っぽいものが来ました。
なぜかこの時期に。
で、神炎鳳は不可がひとつ。
小学生で言う「がんばりましょう」の評価なわけだけど、そんなに生易しいもんじゃない。
つまるところ、教科がひとつ不合格だったわけで、追試受けるだけで済んだからいいものの、下手すりゃ冗談じゃなく留年でしたよ。
いや、笑い事じゃないんだって。
こればっかりはシャレになりませんので。
一応追試は2月だそうなので、それまで頑張って勉強しなきゃ・・・。
追試でヤバイ点取ったら、今度こそ留年の危険がありますからね。

いや~、しかしへこんだわ~・・・。
今回はかなり頑張って勉強したのになぁ~。
まあ、テストにかなり問題があったような気がしないこともないというか、むしろ問題ありありなテストでしたが、そんなことをうだうだ言っても現実は変わらん。
え~え~、わたしの勉強不足でしたよ~だ。(でもほんとに今回は頑張ったんだけどね・・・

それでは。
追記でコメ返し↓
チーさん>
こんばんは。
体育祭にテスト、お疲れ様でした。
体育祭うらやましいな・・・。
神炎鳳は最近運動不足です。
なにせ体育の授業が無いからねぇ~。
体育やりたいよぅ。

ポケダン面白いですよ~。
友達のノリがいいと非常に盛り上がります♪
仲のいい友達を数人集めてやってみると良いですよ。(その友達がポケモン好きな人ならなお良し
ちなみに神炎鳳は今日も学校でポケダンやってました。

バトルですね~いいですよ~♪
ダブルバトルかぁ~、苦手だなぁ・・・。
まあでも、ダブルでいいですよ。
受けて立とうじゃありませんか!
これでも全国大会でそこそこ勝ち進んだんですから!
というわけで、楽しみにしてますね♪
日程とかはそちらで決めてください。
月、水、金曜日以外はバイトが無いので大丈夫です。
あと、諸事情により友達リストが全部ふっ飛んだので、お手数ですがもう一度ともだちコードを教えてください。
このブログのコメントにでも書いといてください。
管理者だけに閲覧許可にして。
あと、こちらのともだちコードも変わったので、後ほどお教えしますね。
チーさんのブログに管理者のみ閲覧許可で書きに行くと思うので、よろしく。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/10/17 22:40 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はぁ~あ | ホーム | 神炎鳳的ポケダンの楽しみ方>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/18 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/275-f245ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
