スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神炎鳳的ポケダンの楽しみ方
今日は学校で妙なことをして楽しみました。
ポケダンで適当なポケをつかまえて、それに友達の名前をつけてパーティに入れるんですよ。
ちょうど仲のいい友達がふたりいるので、自分とあわせて3人パーティ。
ちなみに友達は、スピアーとイノムーになりました。(ていうか、神炎鳳が勝手にしただけだけど
一応片方の友達は希望を聞いてその通りにしたんだけど、もう片方はまあ適当に。
神炎鳳も自分の名前をつけたポケを作りたかったんですが、♂のポケが全然仲間になんないので、今のところまだいません。

いや~、楽しかったですよ。
みんなでひとつのDSを覗き込んで、「お、オレ強ぇじゃん!」「はあ?オレのほうが強えし」「やべぇ、オレ死にそう!神炎鳳、回復してくれよ」「ぎゃー、死んだー!」「あああ!ふっかつのタネ使いやがったな!」などなど、いろいろシャウトしながらプレイしたんですよ。
実際にプレイしたのは神炎鳳ですが、横から楽しすぎる会話が聞こえてくるので非常に面白かったですよ。
なんかほんとにみんなで冒険してる気分♪

うう~む、コレはハマれそう・・・。
てか友達が面白すぎる。
もう聞いてて非常に笑えるコメントをしてくれるので、すげぇ楽しいです♪
皆さんも試してみましょう!
いや、これなかなかいい感じですよ。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/10/16 20:26 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やれやれ、疲れるねぇ | ホーム | つまんねぇ>>
コメント
--- こんばんわ^^ ---

体育祭にテストが終わってやっと落ち着きました;;

面白そうですね・・・ポケダン♪
明日でも友達集めてやろうかな・・・?(明日、学校の関係で50分×3時間授業なので)
言いこと聞いちゃいましたwww←

後、ちょっと落ち着いたので(とは、いいつつもすぐに文化祭ですが)フェニ兄にお願いがあって来たのですがw
もし良かったらダイパでバトルしてほしいのですが・・・。
最近、友達がダイパでバトルしてくれないので誰かにかまって欲しいだけなのですけど・・・(周りで未だに一生懸命プレイしてるのは私ぐらい;;)
もし良かったら、4匹のダブルバトルでお願いしたいのですが・・・。(ルールはバトルタワー通りで)
突然すいません(汗)

また、遊びに来ます~^^
チー * URL [編集] 【 2007/10/17 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/274-4ed1285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
