スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つまんねぇ
あ~、なにか面白いことないっすかねぇ~・・・。
いや、最近つまらなくてさ。
なんか毎日忙しいし、ようやく暇が出来てもとくにやりたいこともないからポケダンとかダイパをやる程度だし。
今日も大変でしたよ。
ゲームプログラミングの課題をようやく提出してきました。
ようやく意味不明なエラーが解決しましたよ。
関数が1個足りてなかったみたい。
足りなかった関数を1個作ったらすぐに解決しました。
ふい~、良かった良かった。
あ~、しかし毎日退屈ですね~。
はぁ~、どっかでポケモンのイベントでもやらないかなぁ~・・・。

さて、退屈を紛らわすために(というわけでもないんだけど)毎日ポケカのデッキを考えております。
結局、エンペルトデッキでなく、当初の予定通りパルキアデッキになりそうです。
うん、ぶっちゃけエンペルトを失ったから。
いや、話せば長くなるんだけど、かいつまんで説明しますと、出先で帰りの交通費がなくなりまして、やむなくエンペルトXを売ったんですよ。
しっかしまぁ、ひどい店でしたね。
ちゃんとしたところに持っていけば1枚1100円で買い取ってもらえるのに、そこの店では1枚300円。
ふざけんなバカやろう!と言いたいところでしたが、売らないと家に帰れないので仕方なく売ってきました、ううう・・・。(泣
とりあえず、あそこの店にはもう行かねぇ。
行くとしても絶対にカードは売らねぇ。
当初は、今度の給料日に給料入ったら速攻で買い戻しに行こうかとも思ってましたが、結局パルキアを使うってことで収まりました。
まあパルキアもいいカードなんで、問題は無いでしょ。
戦術はどうあれ、最終的に勝ちゃいいんですよ。(うわ

さて、ポケダンはあまり進展が無いです。
とりあえずゼロのしまの探索をあきらめ(ぉぃ)、コツコツ依頼をこなしています。
おかげでランクは上がりましたが、所詮それだけ。
ちなみに今はダイヤモンドランクです。
しかし、一度ミスって有り金全部なくしちゃったんだよねぇ~・・・。
いや、ゼロのしまって入るとお金なくなるじゃん。
間違ってヨマワルの銀行にお金預けないで入っちゃったもんだから、持ってたお金が全部ふっ飛びましたよ。
ちなみに、そのとき持ってたお金はおよそ45000円。
は、もはや涙も出ませんね。
もう笑うしかない。

あ~、あと最後に。
関係のないコメント・・・ていうか、もっとダイレクトに言っちゃうけど、エロサイトのアドレスをコメントするのやめてください。
どうせ神炎鳳に削除されるだけです。
怪しい書き込みは即削除しますので。
しかしなんだ、結構めんどいんですよ、いちいち削除すんのも。
それに、そういう意味不明な書き込みを見ると、神炎鳳のテンション一気に落ちますので。
まあ、ここを見てくれてる人の大半は、そんなくだらないイタズラなんかしない人たちでしょうけど、たまにいるんだよね~エロサイトのアドレス貼ってく困ったちゃんが。
そんなにエロサイトの宣伝がしたいならそっち系の掲示板にでも行ってくだされ。
イタズラするならもっと笑えるイタズラをしましょうね。(いや、それもどうかと

それでは~。
追記でコメ返し。

月苺さん>
初めまして、こんばんは。
狐仔さんのところから来てくださったのですか。
いやいや、ありがとうございます。

風邪のほうは、まだやばそうです。
頭が痛いというか、気持ち悪いというか・・・。
いや、食欲はあるんですけどね。
まあ普通に学校にも行けてるし、大丈夫だと思いますけど。

やや、相互希望ですか。
それは光栄です。
早速リンクを貼っておきますね。

それでは。


白亜さん>
こんばんは。

夜深さんのサイトに続き、白亜さんも閉鎖ですか・・・。
最近多いなぁ。
寂しいですが、皆さんネットだけに生きてるわけじゃないから仕方ないですね・・・。

わかりました、リンクは削除しておきます。
スポンサーサイト
【 2007/10/15 22:38 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神炎鳳的ポケダンの楽しみ方 | ホーム | ぐふっ・・風邪か・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/273-8bcfc687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
