スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケカ買ったよ~
はぁ、人間の怒りって、度を越すともはや騒ぐ気にもならないのですね。
なんかもうどーでもよくなりますよ、うん。
もういいよ、オレより買い物のほうがいいんだろ?母さんよ。

さて、つまらない話はやめましょう。
今日はカードショップに行ってきました。
いつも行ってるところじゃなくて、ちょっと遠くに足を延ばしてきました。
DMのカード買ってきましたよ♪
これでようやくデッキ完成ですよ。
最近「セラフィム大豊作」ぐらいしか面白いデッキがなかったから、嬉しいですよ。
で、帰りに母からメールがあって、妹と買い物に行くって。
んで、オレは鍵をもってなかったので、そういう風にメールしました。
そしたら、母さんオレのこと置いて買い物に行きやがった!
しかも、オレが電話かけて文句言ったら、
「6時半に帰るって言ったんだから、どっかで時間つぶして6時半に帰ってこなきゃだめでしょ!」
とか逆ギレされた。
マジ意味わかんねー。
つかキレたいのはこっちなんだけど。
ってわけで、急遽いつものカードショップに行くことに。
んで、そこのカードショップでポケのことで話してて、話の流れでポケカのことになったのよ。
最近新しいの発売されたじゃん。
で、それがそこのカードショップにもあったんだけどね。
高いんだな、これが。
ハーフデッキ3個入って1890円なり!
ぐはぁ、これは高ぇ・・・。
んで、欲しいけどこれはさすがに高いね~って話してたら、顔見知りの店員さんから、
「ねえ、オレとお前(そこにいた店員さん)と神炎鳳くんでお金出し合って買わない?」
という素敵な提案が。
ちょうど3人だから、デッキを1人1つずつ分けるってことで。
というわけで、3人でお金出し合って購入。
じゃんけんで勝った順にデッキを取っていくことになり、早速じゃんけん。

店員さんA:ちょき
店員さんB:ちょき
神炎鳳  :ぱー

へ、オレの一人負けかよ!

んで、オレはエンペルトデッキをもらうことに。
早速そのデッキで店員さんと1戦交えてきました。
ちなみにその店員さんはゴウカザルデッキ。
タイプ的にはこっちが有利!
・・・だったんだけど、負けちゃいました。
ポケモンの回りは良かったんだけど、エネルギーが回らなくてね・・・。
つまりは事故ってたわけさ。

そういえば、エンペルトデッキ、マナフィが入ってました。わ~い♪
マナフィかわいいっす!
今度そこのカードショップで大会もあるらしいです。
出てみようかな・・・♪

それじゃ。
スポンサーサイト
【 2006/10/29 20:49 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダブルフェニックスデッキ | ホーム | 合唱コンいいなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/27-60fe4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
