スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やってもうた・・・
やっちまったよ、衝動買い。
ってまあいつものことだけどね。

今日はちょっと遠出して遠くのカードショップに行ってきましたが、そこで運命の出会いが・・・。(ぇ
パルシティ限定販売のポケカのパック(名前忘れたけど)のカードがシングルで売ってたんだよ!
神炎鳳がどーしても欲しかったけど結局当たらなかった「シャワーズ☆」が売ってたんだよ!!
そりゃーあんた、買うに決まってるでしょうよ。
というわけで、買ってしまいました。
ああ~、今月あまりお金ないのに・・・。
まあ、水デッキを組む予定があったのでちょうどいいかな、と思ってさ。

しかしまあ、アホみたいに高かったね、さすがに。
1枚なんと2000円!
普通の人は買わない・・っていうか、買えないっつーの。
まあ、オレはポケモン大好きだし、ことにブイズは愛してやまないので、買っちゃったけどね。
むしろ、カードがカードなだけに、個人的には2000円でも安かったくらい。(ものすごいレアなカードだからね
だいたい、知ってる人はわかるだろうけどね、シャワーズの色違いってすげぇかわいいんだぜ。
しかも、カードのイラストまたがすごいかわいいんだよ。
DMのスーレアみたいにイラストがカードの枠からはみ出てるのもグッド♪

そうそう、今度新しく出るパックに、リーフィアちゃん&グレイシアちゃんがとうとうカードで出るそうじゃないですか!
しかも、グレイシアのイラストがベリーグッド。
これはもしや、神炎鳳の大好きなあの方のイラストなのかぁ~!?
とにかく手に入れるしかないぜ!
ということで、前から計画していた水デッキの作成を急いでいるわけです。
もちろんグレイシア&シャワーズ☆はデッキに入りますね~。
たぶんイーブイ4枚、グレイシア3枚積みかな。
シャワーズ☆はたねポケだったので、イーブイがいなくても出せるっぽいし、グレイシアは3枚くらい入れてもよさげ。
コロコロで見る限り技も悪くないし、むしろブイズとしては強いほうじゃね?って感じ。
んで、パルキアXのデッキをふたつ購入予定なので、パルキアXも入るでしょう。

しかし、リーフィアちゃん&グレイシアちゃんはなかなか優秀なカードですね。
どちらも使いやすいです。
かわいいだけのネタポケに終わらないなんて、実に空気が読めていますね。
ところで、気になるのがタネとなるイーブイちゃんのカード。
今まで出てきたイーブイは、進化形をデッキからサーチできたり、自分の進化を助ける何らかの能力を持っていました。
今回のイーブイはどんな技を持ってるんだろ・・・?
まあ、今まで出てきたイーブイのカードを見る限り、まったくダメダメなスペックではないでしょう。
今回もデッキサーチできたりすると便利なんだけどな~。
まあ、期待しておきましょう。

それでは。
例によってデッキができたらここに掲載する予定なので、お楽しみに♪
スポンサーサイト
【 2007/10/02 22:57 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふう・・・ | ホーム | ポケダン楽しいよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/269-8e2055e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
