スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケダン楽しいよ♪
さっきバイト帰りにゲーセンに寄って太鼓やってきました。
いつものようにダイパのオープニングを「おに」で叩いてきましたよ。
んで結果、不可3回。
お、おしい!これは悔しい!
もうちょっとでフルコンボだったのにぃ~!!
で、悔しいので「むずかしい」の紅を倍速で叩いてきました。
これはフルコンは無理。
もともと狙ってないし。
倍速じゃなければフルコンできるかもしれないけど、倍速じゃないとつまんないし。

さて、今日もポケダンやりましたよ。
学校が午後からだったので、午前中はポケダンをやってました。
今は「ゼロのしま」をさまよってますが、やはりレベル1からスタートなのは厳しいですね・・・。
仲間を連れて行けるのでそこまで難易度は高くないんですが、やはりレベル1スタートなのと、道具持ち込み不可なのが痛いです。
昨日は23階まで行ったんだけど、モンスターハウスに引っかかって死んだし、今日は15階あたりで普通にやられてしまいました。
いや~、難しい!
とりあえず、寝る前にもう一度挑んでみようかと思っています。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/10/01 23:14 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やってもうた・・・ | ホーム | 今日はお祭り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/268-c5fdc727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
