スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はお祭り~
今日は近所のお祭りに行ってきました。
年に1度の秋祭りなんですが、楽しいんですよ~♪
神炎鳳はひとりで行くつもりでしたが、急遽友達が一緒に行ってくれることになったんで、友達と一緒に行きました。

で、まあいろいろ食べたり遊んだりしました。
神炎鳳は金魚すくいが好きなんですが、今日はやりませんでした。
すくったら持って帰りたいからね。
今日はチャリで行ったので・・・。
で、ヘリウムガスが売ってたんですが、友達の一人がそれにめちゃめちゃハマってました。(笑
ヘリウムガス、吸うと声が高くなるというガスですね。
いや、これがマジで面白いんだ。
もうね、みんな大爆笑ですよ。
これ、学校に持っていって吸ったら絶対面白いと思いましたね。

ちなみに明日も行きますよ、祭り。
友達がまたヘリウムガスを買いに行くというので、一緒に行くことにしました。

では、追記でコメ返し↓

チーさん>
こんばんは。

39レベで挑みましたよ。
今思うと、なかなか無茶をしてたんですね、オレ。
いやしかしラスボス強かったですよ。
正直、39レベだとちょっと低いかな、とは思ったんですが、まさか1キルされるとは思ってませんでした。
チーさんは40レベ前半で行ったんですか。
まあ、それくらいのレベルじゃないと勝てないっすよね。
ふふふ、エンディング後も楽しみますよ~♪

ではでは。


狐仔さん>
こんばんは。

時空の塔・・・、ラスダンじゃないですか~。
それをクリアすればエンディングですよ。
頑張ってください♪
や、むしろジュプトルが未来に行っちゃうところのほうが泣けましたよ。
エンディングも泣けますけど、やっぱそのシーンが一番かな。
まあ、詳しくは語らないでおきます。
楽しみは取っておかなくちゃ、ね。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/09/29 23:20 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケダン楽しいよ♪ | ホーム | ポケダンクリア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/267-145092e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
