スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うっき~!
書いた記事、間違って消しちゃったよ・・・。
内容をざっと書きますと、以下のようになります↓

今日DMの最新弾を20パック買った。
「極仙龍バイオレンス・サンダー」を2枚引いた!すげぇ!!
さらに、「龍仙ロマネスク」も1枚引いた!どーなってんの!?

・・・とまあそんな感じ。

今日はもういいや。
コメ返しだけやってさっさと寝るべ。

ああ、ちなみにプロフィールの画像変えました~。
リンク集にある「まねきねこ」というサイトの管理人のザクロ様に作っていただきました。
メイジフローゼル♪
この絵が気に入ったという人は、是非ザクロ様のサイトを訪れてみるといいですよ。
素敵なイラストがたくさんあります。
掲示板も楽しいですよ♪
神炎鳳も利用させていただいております。
・・・と、勝手に宣伝させていただいたところで(をい)、コメ返しをば↓

タオさん>
ゲームショウ楽しかったですよ~♪
いろんな新作ゲームがあったし。
ケータイのアプリが中心だったけど、なかなか完成度が高いゲームが多くて、どれもやってみたくなったですよ。
惜しむらくはゲームフリークのブースがなかったことかな・・・。

白尾かわいいよ~♪
今度見せてあげよう、ふふふ。

ではでは。


狐仔さん>
バトンやってくださったようで、ありがとうございます♪
いや~、勝手に回しちゃまずかったかとも思ったんですが、回させていただきました。
そちらからも回してくださるのですか。
それは楽しみですね~♪
もちろん回しておkですよ。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/09/25 00:17 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遊戯王、新作デッキ | ホーム | ゲームショウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/264-1814bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
