スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゲームショウ
昨日と今日、二日続けてゲームショウに行ってきました。
え、なんで二日続けて行ったのかって?
昨日は学校の行事で行った、今日は友達に誘われて一緒に行った、よって二日続けていくことになっちまったわけっすよ。

昨日はすごく空いてて回りやすかったですよ。
なんたってまだ一般公開してないですからね。
一般客がいないのでラクでした♪
それに比べて今日はすさまじかったですよ。
人口密度高すぎ!
暑いし動けないしかなり辛かったですよ。

昨日は結構ゲームの体験とかもやってきました。
前から気になってたゲームを体験できたし、実に満足♪
そういえば、今回はケータイのアプリが中心でしたね。
いくつか体験してきましたが、最近のケータイはほんとに進化してますね。
グラフィックはキレイだし、ゲームもなかなか面白い。
なんとケータイでできるMMOまでありました。
チャットとかどうやるんでしょう・・・?
も、もしやボイスチャットだったりして。
う~ん、まさかね・・・。
んで、今日は特に何もなかったかなぁ。
一応ゲームの体験をしたり、無料配布の冊子をしこたまもらったりしました。

そうそう、おみやげもバッチリ買っちゃいましたよ。
昨日も今日も買ったですよ。(ぇ
まったく何しにいったんでしょう、神炎鳳は・・・。(爆
昨日は「結界師」のキャラの「白尾」のぬいぐるみを買ってきました。
かわいいんだ、これが。
昨日お金持って行ってほんと良かったわ♪
それにしても、ポケ以外のぬいぐるみを買うの久しぶりだな。
ポケのぬいぐるみはしょっちゅう買ってるけど。
んで、今日はゲームのキャラがプリントされてるTシャツを買ってきました。
うん、まあ、ヲタクな人たちが喜びそうなTシャツなんだけどさ。
いや、何のゲームだか知らないけど、絵柄が気に入っちゃってさ~。
後で友達に聞いたら、パソゲーのキャラだということがわかったんですが。
まあそんなにヤバイ絵柄じゃないし、普通に着れるものだからおkということで。

ゲームショウについてはそんな感じ。
ていうか、レポートが書けない。
一応企業について調べてレポートを書くことになってんだけど、書けないっすよ。
企業について調べるって言ったって、どこの企業もみんな新作ゲームの試遊会しかやってねーんだもん。
真面目な話「暑かった。面白かった。終わり」しか書くことが無いんですが・・・。
むう、困ったな・・・。
レポート提出しないと、ゲームショウ見学が欠席扱いになっちゃうんだよねぇ。
しかしこれはさすがに何とかできそうにないな・・・。

というわけで、追記でバトンをやるとしましょうか。(何

ではバトンです。
白亜さんが大量に回してくださいました。
ぜ、全部できっかなぁ~・・・。

レンジャーバトン


■身長は?
165くらいだったかな

■身長に比べて体重は重いと思いますか?
いいえ。全国平均で見るとかなり痩せてると健康診断カードに書かれたことがありますから・・・

■目について語って下さい。
疲れると赤くなる。疲れると二重になる。花粉に触れるとかゆくなる。しみないはずの目薬がなぜかしみる。そんなオレの目

■顔についてどう思いますか?
別にどうも・・・。個人的にはめがねをかけるのが嫌いなんですが、友達から「普通に似合ってる」と言われたんで、まあいいかな、と

■誰に似てると思いますか?
わかんね

■好きなもの、人、たくさん挙げて下さい。
ポケモン、ぷよぷよ、サモンナイト、クイズマジックアカデミー、マジカルバケーション、ホーリービースト、太鼓の達人、FFクリスタルクロニクル、ドラクエ、アリアンロッド、アルシャード、ソードワールド、水樹奈々、田村ゆかり、落合祐里香、デュエルマスターズ、ディメンション・ゼロ、マジック・ザ・ギャザリング、遊戯王、などなど

■嫌いなものをたくさん挙げて下さい。
ゴッキーさん、納豆、パセリ、セロリ、ジェットコースター、注射、病院、とか

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画。特にポケモンのジラーチの話は何度見ても泣いてしまうね。あとは、まれにゲームで泣きます。ポケダン1ではボロ泣きでしたよ。

■自分の心に響いた言葉は?
「信頼できないなら、一緒にいても意味は無いな」

最近ポケダン2に出てきた、あるポケモン(言うとストーリー最大のビックリドッキリがなくなるので、伏せ)のセリフ。ふ、ちなみにうろ覚えだ(爆)。なんか冷たいセリフに見えますが、やたらと納得してしまったセリフです。友達って、そういうもんだよね

■1日で一番好きな時間は?
昼間かな

■自分てどんな人に見えてると思いますか?
ガキっぽく見えてると思うよ~。よくそう言われるからね。あとは「素直だね」「お人好しなヤツだ」とか言われる

■さて、このバトンを受け取る7レンジャーは?

赤・緋翔さん
青・チーさん
緑・雅ちゃん
橙・まぐさん
桃・美弥さん
白・ちなほさん
黒・ルトさん

ねくすとバトン↓

恋愛バトン

☆初恋はいつ?
小1のとき。同じクラスの女の子を好きになった。なんと家が隣だったんで、よく一緒に遊んでたし、学校にも一緒に通ってた。でも、3年生のときに転校しちゃったんだな~・・・。

☆今までお付き合いした人数は?
1人。つか今の彼女が初めてだよ

☆好きな人とデートで行きたいところは?
ポケモンセンター(ちょ

☆好きな人と観たい映画は?
ポケモンの映画。今年は一緒に見に行ったよ~♪

☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
なんだろうね。ん~、やっぱ告白されたのが嬉しかったかなぁ。「好き」って言われたのが嬉しかった♪

☆こんな人は無理!
空気の読めない人。うちのクラスにいるんだよ。人の話を聞かないで自分のことばかりしゃべるの。はっきり言ってウザイ

☆浮気は許せる?許せるならどこまで?
うん、許せるよ~。ただし、一緒に出掛けるくらいまでにしてほしいかな

☆同棲してみたいと思う?
そうですねぇ。まあ、いずれは、ね。同棲相手が誰になるかはわかんないけどね

☆愛情を感じる行動は?
何か作ってきてくれると嬉しいです♪

☆愛と恋の差は何だと思う?
わからね

☆お付き合いしたい有名人は?
興味ない。普通の人と付き合いたいから

☆究極の選択です。 「一生愛することしかできないor一生愛されるしかできない」どちらを選ぶ?
どっちかっていうと後者

☆次に回す人は?
上のバトンに出てきた人、お願いします

まだあるのです↓

危ないバトン

1、まずは君の名前を教えて。教えないと……
「神炎鳳」です。「フェニックス」と読んでいただきたい

2、君は好きな人いる?
いますよ

3、その人は彼氏(彼女)?
そうですよ♪

4、好きな人が「今日は君がして欲しいことをしてやるよ」と言われたら何をしてもらう?
じゃあ、ちょっと買い物に付き合ってもらう

5、君、変な想像してない?
いや、別に

6、好きな人が「ホテルに一緒に行こう」といったらどう答える?
いいですよ、普通のホテルなら

7、もし「好きな人が死ぬ」か「自分が死ぬ」のどっちかを選ばないといけないならどっち選ぶ?
かっこつけるなら後者ですが、やはり前者でしょうねぇ。まあでも結婚して家族を持ったら考えが変わるのかも

8、好きな人が急に倒れ込んでしまった。すごい熱がでてます。近くに病院もないし救急車もこない場所だったらどうする?
どうするって、どうしようもないだろう。とにかく救急車を呼ぶ。すぐに来なくても良いから、絶対に来るように!とね。で、あとは自分なりに介抱するしかないでしょうな

9、突然、好きな人がHなことをしてきました。どうしますか?
ダメですよ、そんなことしちゃ。神炎鳳もあんなことやこんなことをしちゃうかもしれないですから、危ないですからね

10、君興奮してない?なんかこのままじゃ君が壊れそうだからこのバトンを3人に回して終わろっか?
では意表を突いて、ルトさん、梨音さん、狐仔さん、の御三方でお願いします

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/09/22 20:04 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うっき~! | ホーム | テスト終了~>>
コメント
--- ---

ゲームショウ見学お疲れ様でした!!
良いですね~ゲームショウ
朝のニュース番組で取り上げられてましたし、行って見たかったです…!!

白尾のぬいぐるみ買ったんですか!?
見て見たいです!!(そこか
可愛いでしょうね~♪


長文失礼しましたm(_ _)m
海原タオ * URL [編集] 【 2007/09/22 23:58 】
--- ---

こんにちはぁw狐仔です。・・・このバトン。・・・。えっと、バトンありがとうございます^^いやしかし、この内容すごいですね。。
私もなんかバトンあったら回していいですか?てか回させていただきますwでわ。
狐仔 * URL [編集] 【 2007/09/23 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/263-971c79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
