【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト終了~
さ~て、テストは終わった。
うん、正直ウィンプロは赤点かも。(ぉぃ
ちなみに今日のC言語は50点くらいは取ってるかと。
プログラムを組む問題がちと自信ない・・・。
というか、関数の作成はまず間違ってると思う。
わけわかんなくて、めんどいからてきとーに書いといただけだし。
でも、それ以外はほぼあってるはずだから、まあ50点くらいは取れるはず。

よーし、無事に(?)テストも終わったことだし、やるぜポケダン!
テスト期間中は思うようにできなかったからな。
がっつりやりますよ~♪
なんかもうラストのほうまで行った人もいるみたいだし、神炎鳳も今度の土日でクリアを目標に進めていこうかと思ってます。
ポケダンが面白くなるのは本編クリア後ですからね~。(いや、本編中も十分面白いですが
早くクリアしたいです。
いや~、楽しみだな~。
今作のエンディングは泣けるかなぁ。
前作ではボロ泣きでしたからね。
今回も期待してますよ♪

そーいえば、明日ゲームショウの見学に行ってきます。
一般公開はまだらしいけど、うちらの専門学校は企業扱いで入れるらしいです。
なんか、うちの学校の生徒(つまり神炎鳳たちの先輩)も作品を出展してるらしいので、そのおかげで。
まあ企業の発表会みたいなもんなので、さほど期待してはいないですが、とりあえずゲームフリークだけは見てこようと思ってます。
なんたってポケモンの会社だからね。
あ~、そうそう、あとタイトーも見てこないと。
なんか一人1社ずつレポートを出すらしいんですよ。
で、神炎鳳はタイトーを見てくることになっちゃったんですよ。
ゲームフリークだったら良かったんだけどね~。
ゲームフリークならレポート3枚なんて余裕で書けるんですが・・・。
というか、タイトーのゲームって「電車でGO!」くらいしかやったことないんだけど・・・。
うむう、まあなんとかしましょう。
まあレポート3枚くらい、なんとかなるだろ。

たぶんバトンは明日か明後日かにやるでしょう。
だいぶ溜まってるっぽいからな~。
もしかしたらいくつかスルーしちゃうかもしれませんが、許してください。
神炎鳳も常に暇をもてあましてるわけじゃないんですよぅ。
ポケダン進めたいし、そろそろツインエイジもクリアしたいので。

ではでは。
【 2007/09/20 15:05 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゲームショウ | ホーム | 今日もテスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/262-e11f39e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
