【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日もテスト
今日もテストでございました。
ま、J検も数学も普通にできたし。
明日はC言語ですが、まあ大丈夫。のーぷろぶれむ!

うむむ、でも明日はどうなるかわかんないんだよね。
ウィンプロと同じ先生が出題者なんですが、あの先生の作戦が全然わからん。
というか、テストが恐ろしく手抜きなので、どこが出るのかわからんのですよ。
だいたい、教科書全域を範囲にしておいて、ひとつの単元のほんのわずかなページしかテストに出ないって、どんなバグですか。
真面目に勉強してたのがバカみたいです。
明日もその先生なので、実に不安です。
てか無理じゃね?
どこが出てくるか全然わかんないんだもん。
要するに、テスト範囲をまったく知らされていないも同然なわけですよ。

さて、近頃バトンをだいぶ滞納しているようです。
ここで全部やりたいのですが、数が結構多いんで、とりあえずひとつやっておきますよ。

ツンデレバトン

1、まずお名前をどうぞ
神炎鳳です

2、実は・・前からあなたのかわいいところが好きでした!
え・・・?

3、正直照れてるでしょ?
べ、別にうれしくなんかないんだからね!?

4、自分をツンデレだと思いますか?
いや、それはないと思う

5、あなたの周りにツンデレがいたら教えて下さい。
ん~、高校のころの女友達にツンデレっぽいやつがいたような・・・

6、好きなツンデレキャラは?
マジアカのシャロン様♪

7、あなたは今からツンデレ喫茶の店員さんです
全力で拒否ります

8、お客様にどう接しますか?
拒否は不可ですか・・・。
ん~、
「べ、別に、あんたに会いに来たんじゃないからね!注文を取りに来ただけなんだから!!」
という感じで。

9、お客様がジュースをこぼしちゃった!どうする?
「しょうがないなぁ。言っとくけど、あんたのために拭くんじゃないからね。店はきれいにしなきゃだし、そのために、拭いてあげる・・・」

う~ん、ツンデレなロール(演技)って難しいな・・・

10、お客様に「何かご奉仕して」と言われました。どうしますか?
やですYO!

11、ずばり!お客様にならなんでもしますか?
しないよーだ!

12、ツンデレor妹キャラ? どっち派?
個人的な趣味では妹キャラが好きです

13、オタクがハァハァしてこっちに近づいてきた!どうする?
別にどうもしない。けど、微妙に逃げるかな、やっぱ

14、あなたは元気っ子ツンデレ?それとも静かにツンデレ?
神炎鳳のキャラはきっと元気っ子だと思う

15、ツンデレキャラになるとしたら誰がいい?
オレは誰にもならねぇ!

16、ほんとは・・俺のこと好きなんだろ・・・?
そ、そんなことないよーだ!

17、世界が滅べばいいと思ってんでしょ?
待て、それは魔王的な考えじゃないか!

18、好きな人から電話がきた!どうする?
え~、別に普通に出るけど

19、自分はギャルゲーに出れる自信がある?
無理でしょ

20、あるとしたらどんなことしてサービスする?
知らないYO!

21、このバトンをツンデレな誰かにバトンタッチして下さい
ツンデレかどうかは知らないけど、ルトさん、ちなほさん、まぐさん、緋翔さん、チーさん、お願いします。

ではでは。
【 2007/09/19 20:53 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト終了~ | ホーム | テスト・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/261-f93eb159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
