【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト・・・?
今日は学校のテストでしたよ。
でしたんですが・・・。
まあ、なんといいますか。
問題が簡単すぎまして・・・。(爆
いや、もう断言できます、これは。
こんなんで単位落とすほうがおかしい!と。
普通に勉強して最低限のことをわかっておけば、まあ80点は取れるでしょうな。

な~んというか、ゲープロ(←ゲームプログラミングのこと)は拍子抜けもいいところですよ。
せっかくバイトを休んでまで勉強してたのにさ。
まあ、ガチで難しい問題出されるのも困りますがね。
ていうか、問題数が少なすぎですよ。
あれじゃあ1問の配点が高くなっちゃって、ひとつミスるだけで致命的になっちゃいますって。
まあ、問題がやたら簡単なので、そんなにミスを連発しないと思うから大丈夫だろうけどさ。

というかですね、ウィンプロ(←Windowsプログラミングのこと)なんか教科書1冊まるまる範囲にしたくせに、教科書に載っているほんの数ページ分の問題を出すってどーゆーことよ?
こっちはいろんなとこからバラけて出ると思って、いろいろなところ見てたのに、勉強したとこがちっとも出てこねぇし。
正直、ウィンプロは無理だったかもね。
完全にアテが外れたよ・・・。

明日は数学と情報検定ですな。
さ~て、勉強するとしようかね。
途中ポケダンでもやりながら、まったり勉強してればいいや。
どうせ大した問題出そうにないし。(超油断
いやいや、一応ガチで勉強やりますよ?
「獅子はウサギ1匹狩るにも全力を尽くす」と言いますし。

それではでは。

そういえばね、ポケダンのチーム名、変えました。
今作ではチーム名を何度でも変えられるんだよ。
便利だよね~♪
ってことで、新しい名前は「タイタニス」。
どうだ強そうだろう♪(ぇ

ではでは。
【 2007/09/18 19:49 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日もテスト | ホーム | ポケダンやってるか~い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/260-d10fedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
