スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
合唱コンいいなぁ
今日は妹の合唱コンでした。
ってことで、オレも見に行きましたよ。

皆さんなかなか上手でしたよ。
ただ、少し気になったのは1年生の合唱。
「あれ、おかしいぞ?伴奏が、遅れて、聞こえてくるぞ?(一刻堂風)」
なんか歌が伴奏を追い越しちゃって、微妙に合ってませんでした。
もうちょい指揮者見たほうがいいんじゃない?
これ、オレからのアドバイスね。(ぇ

ちなみにうちの妹は2年生。
妹は課題曲が気に入らないと言っていましたが、いい曲だったと思います。
ちなみに課題曲は「With You Smile」という曲。
どんな曲か知らない人は、ネットで検索してみそ。
オレ的にはいい曲だと思ったけど、妹曰く、歌いにくい曲なんだとか。

あ~あ、うちの学校でも合唱コンやってくれればいいのになぁ・・・。
一度先生に交渉してみたけど、結局却下されたしなぁ。
合唱やりたいよ。
スポンサーサイト
【 2006/10/28 21:09 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポケカ買ったよ~ | ホーム | バトンやるべ>>
コメント
--- ---

こんばんわw

お久しぶりになってしまった・・・><
水曜日行けるとか行っていたのに、無理で申し訳ございませぬ・・・><(馬鹿、アホ
リンクの件の方、ありがとうございました!
後バトンの方、頂きますね♪(ぁ

そういや、フィオネ生まれましたか・・・?
あ、まだ孵して無くてもOKですのでw(黙れ
大会にも出るそうなので、ポケモン育てていらっしゃるらしいですね!!!
ってことは、今度通信やるときはヤバイかも・・・><
この前、デオキシス使ってすいません><
今度は頑張って封印します!!!(ぇ

では、また来ますね♪
蒼風 チー * URL [編集] 【 2006/10/28 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/26-023652de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
