スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケダンやってるか~い?
いやいやいや~、ポケダン楽しすぎですよ~♪
どうすんだよ、テスト勉強全然してねぇよ!(爆
まあ、明日学校が休みなのでゆっくりテスト勉強しようと思ってますが。

さて、ポケダンだいぶ進みましたよ。
あ、そうそう、この前うちのチームのことを書き忘れたんで、今書きますね~。
■チーム名:アルテミス
■主人公:エルド/ヒコザル♂
■パートナー:マーシュ/ミズゴロウ♂
となりました。
今回はチームを4匹まで編成できるので、いつもこれに+2匹で冒険してるわけですが。
現在のエースは↓の2匹。
■ライラ/キリンリキ♀
■レオン/コリンク♂
ってな感じ。
ていうかライラさん、逆ハーレム状態です。(笑
♀ポケが全然仲間にならんのですよ~・・・。
コリンクの♀が欲しかったんだけど、仲間になったのは♂でした。
うむう~・・・。

さて、現在エルド25レベル、マーシュ26レベル、ライラ24レベル、レオン19レベルでエレキ平原を冒険中です。
やった人は知ってると思うけど、エレキ平原ってかなり大変なダンジョンなのですよ。
最奥まではたどりつくんだけど、ボスに勝てねぇ。
ボスはレントラー&ルクシオなんですが、とにかく数が多い!
めちゃめちゃ大群で攻め込んでくるんで、対処できないんですよ。
全体攻撃技がない現状では、1匹ずつ撃退していくしかないので、かなりきついです。
ルクシオはエルドの「かえんぐるま」で1キルできるんですが、ここまで数が多いとさすがに無理です。
1体や2体削ったところで戦況はさほど変わらず、結局数で押し切られてしまいます。
恐るべきかな、人海戦術!
ていうか、ルクシオ地獄!!
お、そういえば、どっかにメアド登録しておくと、自分のケータイにたすけてメールが届くんですよね。
神炎鳳も後で登録しておこうっと。
メールくれた人はバッチリ救助しますからね~♪

それでは。

白亜さん>
ポケダン、絶対買いですよ!
前作に続き今作も実にいい出来です。
とくにポケモンに性別があるので、より一層楽しめること請け合いですよ♪
お金が溜まったら是非買ってみてください。
スポンサーサイト
【 2007/09/16 20:56 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト・・・? | ホーム | PO・KE・DA・N !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/259-52c434bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
