スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キモい子とポケダンの話
いや~、いるもんですね、ナルシストって。
神炎鳳、専門学校で初めて出くわしました。

こいつがね、一言で言うと、キモいんですよ。
なんとかして自分の知識を他人に見せたいみたいで、授業中ことあるごとに先生に絡むんですよ。
んで、先生の説明に対して「それは~でもできるよ」とかなんとかわけのわからないことをほざいて(しかも先生に対してタメ語)授業を妨害するわけです。
しかも、休み時間になると黒板に妙な問題を書き出し、適当な人を捕まえて解かせるんですよ。
で、解けないと満面の笑みで、超自慢げに説明するんですよ。
いやぁ、キモい。
キモすぎますよ、コイツ。
何とかして欲しい。

入学当初から、コイツの奇行は気になっていたんですが、テスト前になって真剣に邪魔になってきました。
留年でもしてくれれば良いのに。
でも、中途半端に頭は良いので、きっと普通に進級しやがるんだろうなぁ・・・。

とかぼやいてみる。
とりあえずコイツがクラスから消えれば良いのに、と密かに願っている今日この頃の神炎鳳でございます。

さて皆さん、↑はどーでもいいとして、明日はいよいよポケダンの発売日ですよ!
みんな、予約はしたかな?
神炎鳳は2本とも予約しましたよ♪
予約特典も2冊とも入手しました!
ま、ぶっちゃけ内容はどっちもほぼ同じだったけどね。
でも、やっぱりちょっとでも違いがあるなら、両方入手しなければなりませんね。(ぇ
いやぁ~、明日が待ちきれませんね♪
この間のポケモンサンデーは見ましたか、皆さん?
神炎鳳、だいたい日曜日は9時くらいまで寝てるんですが、この日だけは7時半に起きましたよ!
アニメを見て一層期待が高まりました。
なにしろ今作にはポケモンに性別があるんですから、楽しくなりそうですよ♪
しかも、予約特典によると、なんと性別の違いでポケモンの戦闘力にも違いが出るらしいです!
これはいろいろ研究せねば・・・!

・・・とまあ、期待が膨らむポケダン。
時の探検隊&闇の探検隊、明日発売ですよ~!
ちなみに神炎鳳は、明日近くのゲームショップの開店と同時に駆け込んで速攻入手する予定です!
明日は学校が午後からなので、午前中は暇があるのだ!

ではでは。
白亜さん>
こんばんは。

オレイカルコスシリーズって、OCG化してるんでしょうか?
もししてるんなら神炎鳳も使ってみたいです。
ちなみに神炎鳳は、この前のドラゴンリアニメイトデッキを改造中です。
デッキ作るのが上手い友達がいますので、その人に助言をもらいながらデッキを作っております。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/09/12 18:25 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PO・KE・DA・N !! | ホーム | 彼女できました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/257-97f13983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
