スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰ってきました
帰ってきました。
いや~、東京は暑いのぅ~。
北海道は涼しかったですよ。

もうね、何がすごかったって、野生動物がいっぱいでしたよ。
野生のシカの親子とかキツネとか、神炎鳳は初めて見ましたよ。
あと、マスの滝登り。
これは感動モノでしたよ。
タマゴを産むために自分の生まれた川に戻ってくるわけなんですけど、川が結構激流なんですよ。
その流れの中を泳いでいくわけですよ、マスが。
それはそれは厳しい道のりで、全身傷だらけなのですよ。
で、脱落者もいっぱいいるわけですよ。
自然の厳しさってやつですね~。
これは感動しました。
あと、滅多に見れない野性のタンチョウを見ました。
あとは、野生のヒグマも見ました。
川で魚を取ってました。
あまり近づくと襲われるので、遠くからひっそりと見てましたけどね。

そんな感じですかね~。
北海道は本当に野生動物がたくさんいましたよ。
動物好きな神炎鳳にはまさに天国♪
ちなみに神炎鳳が行ったのは知床です。
世界遺産に認定されている、人の手が入っていない土地です。
いろいろと観光してきましたが、やはり自然保護区というのがありまして、人が入れないところもたくさんありました。
それから、知床5湖も見てきましたが、ここも結構制限が厳しくて、落ちている石や葉っぱを少しでも持って帰ると罰せられます。(←マジ
こんな感じで守られてきた自然ですが、やはり美しいです。
人の手が加わっていない、自然のままの姿が、やはり一番ですよね。
動物達も生き生きしてる感じでしたし。

そういえば、泊まったホテルの食事には、なぜか必ずホタテが入ってました。
3食全部ホタテとかいうときもありましたね~。
さすがに飽きるっちゅーの。
いや、おいしかったけどね。
あと、珍しいものでは、鹿肉を食べました。
これがかなり美味しいんですね~。
あと、初日の昼食でクジラの肉も食べました。(←妙なもの食べすぎ
クジラも美味しかったです。
興味がある方は食べてみるといいですよ。
シカもクジラも美味しいです♪
個人的にはシカのほうが気に入ったかな~。

北海道についてはこんな感じ。
ああ、そうそう、行きと帰りの飛行機ですが、いや~、揺れたね。
神炎鳳はクリクロをやってたんですが、やはり飛行機の中でアクションゲームは難しいです。
突然揺れるからね。
飛行機が揺れているときに敵が攻撃してきたりすると、対応が遅れますからね。
そういえば、今回はANAじゃなかったんですよ。
なので、ポケモンジェットに乗れなかったんですよ~。
すげぇ残念・・・。
けど、羽田でポケモンジェットを見れたから、まあ良しとしよう。
ちなみに神炎鳳が乗ったのはJALでしたが、こちらはポケモンジェットの代わりに、たまごっちジェットなるものがあるようです。
この際たまごっちでもいいから乗ってみたかったんですが、乗れなかったですね~。(残念
ま、一応たまごっちジェットも羽田で姿だけ拝んできましたが。
やっぱ見るだけじゃなくて乗ってみたいですね~。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/09/01 19:40 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ツインエイジの感想 | ホーム | 碧いうさぎ>>
コメント
--- ---

こんにちはw北海道行ってきたんですか?私もほぼ毎年いってますw今年も行って来ました。北海道は寒いくらいに涼しいですね。たまごっちジェットには乗ってませんが、ポケモンジェットには帰りにたまたま乗れました!ショートムービーとかやってました。。ぁ、長々と話してしまってすみません;でわ。
狐仔 * URL [編集] 【 2007/09/03 17:16 】
--- ---

お久しぶりです!

野生の動物が沢山ですか!
良いですね><
めちゃくちゃうらやましいです!
僕も動物超大好きなのです!!!
マスの滝登り・・・。一度は見てみたい><;
へぇ!石でも罰せられるんですか!?
びっくりですね!そんな所行った事無い・・・。

鹿肉ですかぁ!鯨!やっぱ美味しいんですね。
一度は食べてみたいと思ってたのですが、僕、大好きなんですよ>< 鹿と鯨(笑)
もちろん牛も鶏も豚も好きなんですけどねぇ。
ん~。でも死んでしまっているのなら食べてみたい(ぇ

飛行機なんて全然乗ってませんよ~。
ポケモンジェットなら、幼稚園のころの運動会でダンス中に何気に空見上げたら飛んでましたよ(笑)
昔は目が良かったんだなぁ・・・(泣)

そして、サイト移転しました!
サイト名:青いベンチ
URL:http://partycafe.web.fc2.com/sasuke.html
そして改名もしました。
面倒ですが、時間のある時にはりかえておいて下さい。
宣伝してすみませんでした!
黒崎 サスケ * URL [編集] 【 2007/09/05 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/253-4d0f8ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
