スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
碧いうさぎ
昨日バイトの帰りにゲーセンに寄ったら、35~40歳のおじさんたち(8人くらいだったかね)がムシキングとか恐竜キングをやってました。
神炎鳳も今度恐竜キングやってみようかな・・・。(ぇ
実は結構興味あるんです。
ゲームにというより、カードにね。
恐竜好きなので・・・♪

さて、突然ですが、「碧いうさぎ」という曲を知っていますでしょうか。
かな~り前に酒井法子さんが歌っていた曲なんですが、いい曲なんですよ。
知らない人は、お父さんかお母さんに聞いてみましょう。(ぇ
ちなみに神炎鳳は、曲名に惹かれて(←うさぎ好きなので)着うたフルをとって聞いてみたところ、非常に気に入ってしまったのですよ。
あまり古い曲は聞かないんですが、この曲はすごく気に入ってます。

最近聞いてなかったのですが、今日ふと聞きたくなってYouTubeで検索してみたところ、なんとこの曲を手話で歌っているビデオを見つけました。
神炎鳳は何度か「手話で歌を歌う」というものを見てるのですが、カッコいいんですよね~、コレが。
神炎鳳もやってみたいんですが、なにしろ手話がわかりません。
ちゃんと習ったことないからな~・・・。
で、とにかく動画を見ていろいろ研究してみました。
結果、ラストのサビの部分だけはなんとか覚えましたよ、手話。
なんとか全部覚えられたら楽しいんですけどね。

さて、明日から神炎鳳は旅行に行ってきます。
北海道に行ってきますよ。
北海道・・楽しみだ・・♪
2泊3日なので、3日間くらいブログの更新がストップします。
まあ、もしかしたらケータイから更新するかもしれないけどね。

ではでは。
雅ちゃん>
お久しぶりです♪

ありがとうございます~!
19歳ですよ。
雅ちゃんもいつまでもポケ好きでいてください。
ポケ好き仲間が多いほうが楽しいですので、ね♪

いえいえ、手紙は気にしないでください。
気長に待っていますので。
というか、神炎鳳も実はかなり手紙を滞納しておりまして・・・。(ぉぃ

ブログ名変更了解しました。
あとで変更しておきます。

それでは。


チーさん>
こちらではお久しぶりです♪

ありがとうございます~!
19歳ですよ~。
はっはっはっは、追いつかれちゃ困る!(ぇ
もちろんポケモン愛ですよ。
そりゃ神炎鳳もときどき他のに目が行きますが、やはり一番はポケモンかな。
永遠の名作ですね。

はい、クリクロ&DS買いましたよ。
これでもう神炎鳳は今月大ピンチだぜ・・・。
エントリー落選は非常に残念でした。
ぶっちゃけちょっとへこみましたよ。
けどまあ、普通のDSでもポケのシールを貼ればポケのDSになるじゃないか!ということで、普通のDSとポケのシールを買いました。
実は結構気に入ってます、今のDS。
ポケのシールがなかなかナイス♪

それでは。


狐仔さん>
こんばんは。

ありがとうございます~!
狐仔さんより全然年上ですか。
そーですよねぇ・・・。
う~ん、そんなにすごくないですよ。
単に長く生きてるだけだし。

あ、昨日のポケ見忘れた!
やべぇ、見たかったなぁ~・・・。
最近どうにも見逃してしまうんですよね~。

ではでは。


ルトさん>
こんばんは。

ありがとうございます~♪
19歳ですよ~。
そうですねぇ、あと1年でいろいろとできるようになるわけですよ。
まあ、神炎鳳はお酒以外はたぶんしないと思うけどね。
タバコとか大っ嫌いだし。
なんで自分から発がん物質を体に取り込むのか、わけがわからん。
しかも猛毒の煙を吐き出しながら街中を歩くとか、さらにわけがわからんです。

ポケモン愛ですよ。
ルトさんもポケ愛ですか。
神炎鳳もその2匹は大好きでございますよ♪
ちなみに神炎鳳の想像だと、その2匹はエフィ&ブラキだと思われ。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/28 20:33 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰ってきました | ホーム | 誕生日でしたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/252-367088f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
