スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日でしたよ
今日は神炎鳳の誕生日。
今日で神炎鳳も19歳っすよ。
いくつになってもポケはやめんよ。
ポケモン大好きですからね♪

しかしあれだね。
誕生日が学校の開始日ってどーよ。
テンション上がらねぇな~・・・。
ま、午後だけだったからおkかな。

さて、今日は久々に友達とゲーセン行ってきました。
学校で、
「オレ太鼓すげー練習したぜ」
「オレも太鼓腕上げたぜ」
「よし、帰りにゲーセン寄って行こう!」
という流れで。
というわけで、ゲーセンで太鼓の達人やりまくってきました。
結局4~5回やったのかな。
ダイパのオープニングのTogetherが入ってたのでやってみたところ、「むずかしい」ではフルコンボが出せました。
てか「むずかしい」なのに難しくなかった。
で、調子に乗って「おに」でやったらできなかった。
「おに」でもさほど難しくはないんですが、なかなかタイミングが合わなくてね~。
サビに入るところでミスるんだな。
何度かやったけど結局できませんでした。
今度絶対リベンジしよう・・・。
ちなみに友達は「『むずかしい』だと簡単すぎる!」と言って「おに」しかやりませんでした。
それにしても彼はすごかった。
「おに」でレベル8とか9を普通に叩いてた。
あれはさすがに真似できんわ・・・。

というわけで、明日も学校でございます。
ほんとヤダ。
マジ勘弁。
授業中ずっとDSやってていいですか?(いいわけない
ていうか、ゲーセンで太鼓叩いてていいですか?(いいわけないって
むぅ~、わかってますって。
ちゃんと学校行きますよ。

ではでは、またねー。
スポンサーサイト
【 2007/08/27 18:25 】

つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<碧いうさぎ | ホーム | 誕生日イベント行ってきた>>
コメント
--- ---

こんばんは&お久しぶりですね!;
中々FC2に出現出来ない夏休みです((え

お誕生日おめでとうございます*
19歳になられたのですねvV
ほんとにもうお兄さんって感じですねえ・・謎
私もいつまでもポケ好きでいますよ^^*
新ポケではなく古ポケが好きなのですbb((知らん

後手紙も遅れてしまってすみません汗
もしかしたら9月になるかもしれないですorz
先に誤っておきますね;手紙でも謝るかと((くどい

そしてブログ名変更致しました*

ではでは。
雅 * URL [編集] 【 2007/08/27 19:47 】
--- おめでとうございます! ---

こんばんわ^^

此方では、お久しぶりです!!
お誕生日おめでとうございます~♪
じゅ‥19才ですか~、何時になっても追いつきませんね~(ぇ
ポケモン愛っすか~。
私も今まで続いてるのはポケモンだけですねw
時々、浮気してますg(蹴

あら、この前話に出たDSライトとFFCCも購入されたみたいですねw
エントリーの方は落選だったみたいで・・・残念です><
今月はピンチみたいですねw(黙
私も同じです・・・今月はヤバイっす;;
では、今日もあまり時間が無いので・・・。

また来ますねー^^
チー * URL [編集] 【 2007/08/27 21:16 】
--- ---

こんにちはw狐仔です。
お誕生日おめでとうございます^^19歳ですか。私よりぜんぜんお兄さんですねぇ。。なんかすごいなぁ。(何
ポケモン好きですかw私今ポケモン見ながらコメしてます(関係ない;
それでわお邪魔しましたぁ^^
狐仔 * URL [編集] 【 2007/08/28 13:22 】
--- ---

こんにちは。ルトです

お誕生日おめでとうございます
19歳になりましたか
僕よりずーっと兄貴ですねぇ
あと1年でお酒もタバコもパチンコや競馬などもOKになってしまいますね
ポケモン愛ですか……
僕もまだ続いています。恋人みたいな悪とエスパーの2匹が未だに好きです

それでは、
ルト * URL [編集] 【 2007/08/28 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/251-cab3e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
