スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日イベント行ってきた
書いた記事が消えやがりました。
パソコンをぶん投げたくなったのを理性で抑えております。

さて、今日はポケセンの誕生日イベントに行ってきました。
誕生日の当日or前後1日にポケセンに行くと、ポケモンがもらえ、さらにバトレボに参加できるという、ベリーナイスなイベントです♪

もらったポケはヒトカゲちゃんでした。
レアポケじゃなかったけど、ヒトカゲはかわいいからおk!(ぇ
しかし、レベル40ってのはなんなんでしょう・・・。
育てられないっすよ、さすがに・・・。
まあ、ヒトカゲのまま育てるとか、なんかネタを考えてみましょう。

さて、バトレボですが、バッチリ参加してきましたよ。
見渡す限りちびっ子でしたけどね。(爆
で、まあ、勝ったわけですけど、いや~、すみません。
大人げなくガチメンバーで思いっきり戦ってしまいました。
でもでも、相手はパルキアとデオキシスとダークライを使ったんだし、いいよね。
ドータクンとフローゼルとラティオスくらい、別にいいよね。
この間の大会に出したガチメンバーだけど、問題ないよね。(問題ある
いやその、せっかく大画面でバトルできるというので、ちびっ子たちに「ガチのポケモンバトル」を教えてあげようかと・・・。(絶対ウソだ

んで、結構ギャラリーがいたんですが、これがまたなかなか楽しいリアクションを取ってくれましてね。
戦ってて結構気分良かったですよ♪
しかし、ドータクンが「だいばくはつ」しただけで場が盛り上がるってのはどーなんだ
まあ、あまり使わない技だったんでしょうね。
見ていたちびっ子たち、よく覚えておくといいですよ。
ポケモンバトルとはこーゆーもんだと。
「あまごい」を使って速攻で「だいばくはつ」するのも有効な戦術なんですよ。

とりあえず今日出したポケを書いておきます。
■レリック/ドータクン
■スイラ/フローゼル♀
■アステール/ラティオス♂
詳しいことは前の記事に書いたから、興味ある人はそちらをどぞ。
今日はフローゼルの持ち物を変えて、ラティオスの技を変えたほかはいじってないですよ。
ちなみに、本日のフローゼルの持ち物は「いのちのたま」。
ラティオスは「サイコキネシス」を「ラスターパージ」にしましたよ。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/27 00:22 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日でしたよ | ホーム | FFCC買ったぜ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/250-297f6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
