スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンやるべ
というわけで、バトン回ってきたんで答えたいと思います。
今回もちなほさんからです。
ちなほさん、ありがとうございます♪

○(*ゝノ3・)究極の選択バトン!!(ノε゜●)

■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
うぅ・・・どっちもやだな。
でも、あえて言うなら嫌いな人との方がまだマシか。

■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
もち後者でしょう。
愛する人のために死ねるなら本望です。

■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
ゴキちゃんかな~。
だって蚊とか瞬殺じゃん。
ゴキのほうがまだ長命そうだよ。
でも、万人に嫌われるのもいやかも・・・。

■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
愛せなくなるほうがまだマシ。
それはそれでさびしいけど、少なくとも誰からも愛されなくなるよりは・・・。

■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
トンネル。
ってかぶっちゃけどこも行きたくない。
一人じゃなければどこでも行ける。
それにしても、樹海とか帰ってこれなさそうだな・・・。

■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
行き続ける。
これ、マジメに思うんですよ。
オレの命が永遠に続くといいのに、と。
冷静に考えると、死ねないのも困り物ですが、とりあえず2~300年は生きたいですな。(長!

■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 
織り姫と彦星。
いくら永遠に結ばれてもあの世じゃねぇ・・・。

■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
ネコかな。
うちにネコいるし。

■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
男としてどっちもやだ。
まあ、百歩譲ってセーラーなら許せないこともない。

■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
勝負下着しかないでしょう。
前者はかなりの強者ですな。

■Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す
友達いるから回しちゃうよ~。
夜深さん、ルトさん、緋翔さん、秋穂さん、雅ちゃん、チーさん、りなさん、お願いします。

追記でもう一個バトンをやります。
夜深さんにいただいた・・・というかむしろ見てしまったバトンです。
強制らしいけど、別に見てもやらなくていいよ。
オレはやってみるけど。
けっこう面白そうだしね。
【強制バトン】

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

理由!?
ああ、なに?これをやることになった理由ですか?
いつも通り夜深さんの日記を拝見しに行ったら見つけちゃっただけです。

~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
水泳。
丘の上よりも水中のほうがすばやく動けます。(ぇ

2. 好きな人or親友
好きな人・・・かな。

3. 嘘or真実
真実。
基本的に嘘は嫌いです。
でも、悪意のない嘘なら許す。
人をだますための嘘は嫌いです。

4. 夏or冬
夏です。
虫取り、水泳、夏休み、夏祭り、などなど楽しいイベントがテンコ盛りです♪

5. TOKIOorSMAP
SMAPですかね。
でもTOKIOも好きですよ。

6. お茶or水
お茶。
まあ水は水でおいしいと思うけど。

7. 次長課長orタカ&トシ
タカ&トシ。
でも次長課長もかなり好きです。

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
う~ん、微妙な差だけどやっくんかな。

9. トッポorポッキー
ポッキーにしとく。

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム。
探偵モノは割と好きです。

11. 猫or犬
犬。
うちにネコがいますが、オレは犬派です。

12. 浜ちゃんor松ちゃん
後者がよくわからないのでパッシボゥ!

13. テニスorバドミントン
どっちも好きですけど、今はテニスってことにしといて。
体育の選択授業でテニス取ってるのよ、オレ。

14. 野球orソフトボール
どっちも苦手・・・。
たぶんソフトボールのほうが好きだと思います。

15. 春or秋
秋かな~。
まあ春も好きですが、何しろ花粉症の季節ですからね・・・。
オレにとっちゃまさに生き地獄ですよ。

16. WATor倖田來未
倖田來未です。
もちろんWATも好きですけど。

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKIN
バンプのほうが好き・・かも・・。
ポルノもすごく好きだけど、最近はバンプのほうがよく聞く。

18. サッカーor野球
サッカーのほうがまだ楽しめる。

19. メイドorナース
どっちもどっちだなこりゃ。
まあメイドってことで。

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
playですね。
意外だった?
オレ、体動かすの結構好きなんですよ。
黙って見てるよりは自分も参加したいです。
まあ、下手ですけどね・・・。

21. ポカリorアクエリ
どう違うのかさっぱりわからない・・・。
よく飲むのはポカリですけど。

22. 合奏or合唱
合唱。
演奏するのも好きですが、やっぱり歌うのが一番楽しいです♪

23. 赤西or亀梨
わからないからパスで。

24. タッキーor翼
上に同じく。

25. バニラ派orチョコ派
バニラですね。
チョコはあまり好きじゃない・・・。

26. テレビor音楽
断然音楽。
聞くのも歌うのも好きです。

27. 笑金orエンタ
エンタ。
こっちのが面白いと思う。(ぇ

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
正直、どっちもそれほど好きじゃない。
歌的にKAT-TUNのほうがいいかなって感じ。

29.マリオorルイージ
マリオ。
小学校の頃マリオに酷似した先生がいました・・・。

30.ORANGERANGEorAqua Timez
アクアタイムズのほうが好きです。
「等身大のラブソング」と「決意の朝に」が特に好きですね。
レンジも嫌いではありませんが、アクアタイムズのほうが好き!

31.メールor電話
メールでしょうな。
だいたいの場合、電話よりもメールで済ませちゃいます。
でも、オレ的には直接話すほうが好きかな。
だからWi-Fiのボイスチャットとかはすごく好きですよ。

32.MステorHEY!×3
Mステでしょう。
毎週ではありませんが、時々見ています。
ちなみに後者はまったく見たことがないです・・・。

33.光一or剛
知~らない。
パス!

34.YUIor大塚愛
むぅ、また微妙なところを・・・。
どっちかって言えば大塚愛ですかねぇ。
YUIの曲も好きですけど、最近の曲をあまり聴いてないもんで・・・。

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ハリーポッターかな。
ナルニア国はまだ見てないし。

36.ジャイアンorスネ夫
ジャイアンで。
長編映画のジャイアンは大変好きです。

37.スーツor白衣
白衣。
もう絶対白衣。
話したかもしれませんが、オレは科学者の白衣に憧れておりました。
バイオの授業で白衣着れるのもなかなか嬉しいし。
そんなわけで白衣でございます。

38.PSPorDS
DSでしょ。
なんといってもポケモンがあるのが大きいね。

39.ガチャピンorムック
ガチャピンで。
そういえばクラスに「ガチャピン」ってあだ名のやつがいたな・・・。

40.洋食or和食
こういうのよくわからないんです。
パッシボゥ!

41.パソコンorゲーム
ゲーム。
最悪パソがなくてもポケができれば大丈夫です。
でも、ネットができなくなるのもかなり痛いですね・・・。

42.マヨラーor甘党
甘党。
甘いものは割と好き。

43.マフラーor手袋
手袋。
マフラーはなんとなく嫌。
なんか首が絞まる感じがする。(ぇ

44.ファンタグレープorオレンジ
グレープのほうが好きかな。
でも一番好きなのはストロベリー!
海外実習でハワイに行ったときに飲みましたが、とてもおいしかったです。
日本でも売り出さないかなぁ・・・。

45.学ランorブレザー
ブレザー。
つかこれもどっちもどっちだよね。

46.邦楽or洋楽
よくわかんね。
パス。

47.ツンデレor腹黒ロリータ
ツンデレ。
オレはまったく興味ないんだけど、妹曰く、ツンデレはかわいいとのことなので。(何

48.ピン止めor髪ゴム
両方とも使ったことないんだけど・・・。
なにせオレ男だし。

49.束縛or調教
別にどっちでもいいよ・・・。
イマイチよくわかんないし。
さらに言うなら興味もないし。

50.サド(S)orマゾ(M)
これ、何回聞いても意味わかんないんだよね~。
ということでパッシボゥ!

51.紅茶orコーヒー
コーヒーです。
が、紅茶も好きですよ。
喉が痛いときは紅茶を飲みます。

52.黒or白
黒です、ふふふ・・・。(何
皆さん覚えておきましょう。
神炎鳳は闇属性ですよ。(ぇ

追加.動物or植物
ちなみに神炎鳳は植物派。
もちろん動物も好きですが、やはり専門分野が植物なので。
スポンサーサイト
【 2006/10/27 21:30 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<合唱コンいいなぁ | ホーム | 文化祭が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/25-f1f55f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
