スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FFCC買ったぜ♪
いやぁ~、買ってしまいました、クリクロ。
妹と一緒に買って、マルチプレイを楽しんでますが、マジ面白いですこれ。
GCのクリクロと同じくらい面白い!
いや、むしろそれ以上かもしれない!!

今回の面白い点は、やはり装備によって服装が変わる点ですな。
本編そっちのけで着せ替えを楽しんでます。(ヲイ
レシピを集めるのが楽しくてしょうがないです。
あと、今回は一人でマジックパイルができるのもなかなか画期的。
一人で二つの魔法を一度に発動させる方法があるのですよ。
これができると一人でケアルラとかファイラとかが発動できちゃうのですよ。

あと、協力プレイですが、攻撃が味方に当たってしまうことを除けば文句なしです。
味方同士で殺し合いができるのも悪くないっちゃ悪くないんですが、やはりちょっとやりにくいんだよねぇ~。
まあどんなに攻撃力が高くても味方には1しかダメージが入らないんだけどね。

とりあえずそんな感じ。
グラフィックとかめちゃキレイで、さすがはスクエニって感じです。
シングルプレイも悪くないですが、やはりマルチプレイが最高ですよ♪
さあ、家族や友達を巻き込んで買うべし!

では、追記でコメ返し。
お、そうそう、コメントにて要望があったので、答えさせていただきます。
え~、質問は「セイリュウはどういう音で出るのか」でしたね。
セイリュウはですね、ズバリ、マラカスの音で出ますよ。
ただし、ただマラカスを振ってもダメ。
なんて言えば良いかな、こう、「シャカシャカ」振るんじゃなくて、「シャラシャラ」振るのです。(謎
振るというよりは揺らす感じ。
コツさえ掴めばいくらでも出しまくれるのですが、最初は神炎鳳もなかなかわかりませんでした。
こればかりは自分で追求してもらうしかないかな~。
頑張ってみてください。

狐仔さん>
こんばんは。
あ、そちらもリンク張ってくださったのですか。
ありがとうございます!

できれば今度そちらにもコメントしますね。
最近忙しいのでいつになるかわかりませんが・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/24 23:05 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<誕生日イベント行ってきた | ホーム | あ、暑いぜ・・・>>
コメント
--- ---

おお!苦戦しながらも出ましたよ!セイリュウ!
ありがとうございます!感謝(・ω・`)感謝(・ω・`)
(・ω・`) * URL [編集] 【 2007/08/25 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/249-e5006838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
