【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログ名変えちゃった~
ブログ名変更です~。
由来はズバリ、D-0のカード。
「マジカルドラゴン・ソウル」という緑のカードがあるのですよ。
なんとなくカード名が気に入ってたので、ブログ名にしてしまいました。
しかも、あえて平仮名で!(ぇ

知ってる人は知ってるんだけど、最近ケータイのメルアド変えたんですよ。
あまりにも迷惑メールが多くてね。
で、新しいメルアドが今回のブログ名とも接点があったりなかったり・・・♪
とりあえずそろそろブログ名変えたいと思っていたので、思い切って変えてしまいました。

あ~、とりあえずこの後リンク張ってくださってると思われるサイトの管理人様には報告に伺いますので~。
暇なときにでもリンクの変更してくれると、ありがたいです。

ではでは。
ブログ名は変わっても管理人は相変わらず神炎鳳ですので、これからもよろしくお願いします~♪
【 2007/08/19 21:09 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ、暑いぜ・・・ | ホーム | 24時間テレビ、見てるか~い?>>
コメント
--- こんちはv ---

こんにちはv神炎鳳さん!

色々なサイト様でお世話になってます文月ですv
あっブログ名変えたんですね~^^
愛着がわく名前です♪
んで今日はですねーブログの相互ってお願いできるでしょうか??
迷惑でしたらスルーしてかまいませんので^^;

それでは宜しくお願いします!(土下座連発

ではノシ
文月 梨音 * URL [編集] 【 2007/08/20 06:40 】
--- ---

初めましてw狐仔(ここ)と申します!蒼風 澪サンのところからとんできました。私はポケモンの事しかよく分かりませんが、これから時々見に来ますんでヨロシクお願いしますww
狐仔 * URL [編集] 【 2007/08/20 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/247-fb1b06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
