スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
24時間テレビ、見てるか~い?
24時間テレビ、見てますか皆さん?
神炎鳳も今見てますよ。
妹は「絶対に朝まで寝ないんだ!」と意気込んでおりますが、果たしてどーなるんでしょうかね。(笑
神炎鳳はちゃんと寝るつもりです。
でも、2時くらいまでは起きてようかと思ってます。
部屋でDSでもやりながらテレビ見てよっかなー、とね。

24時間テレビ見てて、当たり前のことを当たり前にできるって素敵だな、って思いました。
歩いたり、走ったり、お菓子食べたり、どこかに出掛けたり、DSやったり、パソコンやったり・・・。
健康な人には当たり前にできることですが、世の中にはそーゆーことができない人もいるのですね。
生きたいのに生きられない人もいるわけですよ。
久々に、ちょっと真剣に考えてしまいましたよ。
と同時に、自分が健康であることのありがたみを感じました。
こうやってブログ書いたり、他のサイトにお邪魔して皆と楽しく話せるのも、自分が健康だからなんですよね~。
皆さんはこういうこと、真剣に考えたことってありますか?
大きな病気をした人とかは、こういうことを考えることもあるでしょう。
でも、健康な人はなかなかこういうことを考える機会ってないんじゃないでしょうか。
実際、神炎鳳がそうだし。(笑

神炎鳳はあまりこういう番組を見ないのですが、たまに見ると良いですね、やはり。
いろいろと感動があります。

それでは、追記でコメ返しをば~。
ルトさん>
ふっふっふ、バトリオやってしまいました。
なに、ちびっ子たちの中で遊ぶのは慣れてますよ。
かつてムシキングも遊んでましたから。(爆
とはいえ、やっぱ保護者の方々の視線が気になりましたが。
バトリオ、興味があればルトさんもやってみるといいですよ。
これがなかなか楽しいんですよ。
神炎鳳なんか、3Dのポケにメロメロでございます。
イーブイとかかわいすぎるぅ~!!

なるほど、ルトさんはガンコンのゲームが得意なんですか。
なんか銃の扱い上手そうですもんね。(何
いや、小説とかでもよく銃を使ったりしてますし。
神炎鳳は「太鼓の達人」がそこそこ得意ですよ。
むずかしいコースでならほとんどの曲がたたけます。
おにコースになると全滅しますが・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/18 23:47 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブログ名変えちゃった~ | ホーム | ポケモン新ホビー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/246-9fd68722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
