スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やほ~い♪
さっきバイト先でいきなり、「神炎鳳くん、ワイン好き?」と聞かれました。
あの~、神炎鳳は一応未成年なのですが・・・?
で、「僕は飲めませんが母がワイン好きですよ」って答えたところ、なんとワインを3本ももらっちゃいました!
なんでも、微妙に傷とかがあって売り場に置けないものなんだとか。
母がめっちゃ喜んでましたよ。

さて、今日は嬉しいことがひとつ。
高校のころの担任の先生から手紙が届きました!
先生、オレたちの卒業と一緒に別の高校に移っちゃったので、なかなか会えなくなってしまっていたんですよ。
いや~嬉しいです。
先生の授業は楽しかったなぁ~。
まあ神炎鳳は隣の人と普通にしゃべってたわけですけど。(爆
で、でもちゃんと先生の話も聞いてましたよ?
ってゆーか、神炎鳳はちゃんと授業に参加してました。
いやいや、でも楽しい授業でしたよ、ほんと。
今の授業とは雲泥の・・否、天国と地獄の差ですな。
神炎鳳の行ってた高校は、クラスの仲間も良かったですが、先生方も良かったのですよ。
神炎鳳の課題研究を担当してくれた先生もいい先生でしたし、担任の先生も実にいい先生でした。
機会があればまた会いたいなぁ~。
高校の文化祭で会えるかな~?
会えるといいなぁ~・・・♪

とりあえず今度手紙の返事を書こうと思います。
というか、文通してくれてる方がくれた手紙もだいぶ滞納してるので、いーかげんそろそろ返事を書きたいと思ってます。
ほんっと返事が遅くて申し訳ないっす・・・。
こう見えてもそれなりに忙しいんです。
バイトがあったり、友達に緊急招集かけられたり・・・。
そんなわけで、もう少し待っててください!

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/15 22:54 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモン新ホビー♪ | ホーム | 変形要塞カード出すぎですよ・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/244-2b8494cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
