スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変形要塞カード出すぎですよ・・・?
映画、トランスフォーマーを見てきました。
変形ロボの話ですな。
やはり映画館で見ると迫力ありました。
ロボットの変形シーンなどはCGでリアルに描かれていて、実にすごかったですよ。
ストーリーも良かったし。
さすがはスピルバーグって感じです。

さて、そのせいかどうかわかりませんが、今日D-0のパックを買ったら、ユニットに変形できるベースが2枚も当たりましたよ。
まさにトランスフォーマーなカード!
なんてタイムリーな引き!
まさにネ申!(←違う
そして、引いたカードは2枚とも「グラントーチカ」。
なにこのネ申な引き!?(←だから違う
「グラントーチカ」、変形することで1枚カードを引けるという便利な能力を持つ、青のベースですね。
一応使う予定のあるカードなので、まあ嬉しいですね。
曲がりなりにもレアカードだし。
しかしですね、「グラントーチカ」はこれで合計5枚なのですが、どうしたものでしょう。
デッキには3枚しか入らんというのに・・・。
2枚が余るのですよ。
これはもう、余りの2枚を使ってトランスフォーマーなデッキを作るしかないって事ですか!?(ぇ
作りましょう、作りますとも!
ちょうど白の変形ベース、「変形城砦タルト」も3枚余ってます!
青と白で作ろうじゃありませんか、トランスフォーマーを!!

さてさて、話は変わりますが、最近ハヤテのごとくのカードを入手しました。
サンデーの付録で付いてきたカード1枚だけだけどね。
ハヤテのごとく、実は前から興味あったので、これを機にカードを買ってみてもいいかもしれないですね。
ハヤテのカードなら友達も付き合ってくれると思うし。
そんなわけで、エントリーボックス買うかもしれないです。
ただ、ルールがわからないので、イマイチ不安も残りますが。
実は神炎鳳、カードゲームにはかなり手を出してるんですが、イラストばかり良くて、ゲームシステムが全然クソゲーだったものも少なくないんですよ。
ハヤテのTCGもそうかもしれないと思うと、なかなか手を出す気になれなかったわけで・・・。
まあ、今回はエントリーボックスがさほど高くないので、ためしに買ってみるのもアリかと。
んでルール見てみて面白そうだったらブースター買ってデッキ組んでみるとか。
神炎鳳はDMとかD-0みたいなカードゲームが好きなので、これもそんな感じだったら嬉しいですな。

それでは、またねー。
スポンサーサイト
【 2007/08/14 22:08 】

D-0 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やほ~い♪ | ホーム | 妖精竜ドラゴンフルーツ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/243-9789bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
