【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妖精竜ドラゴンフルーツ!?
皆さん、ドラゴンフルーツって食べたことありますか?
母が仕事場からもらってきてくれたのを食べたのですが、いやはや、初めて食べるとビビるぜ、あれは。
なんてったって果肉が紫色なんだ!
神炎鳳、マジビビりました。
というか、実は前に一度食べたことがあったのですが、神炎鳳が前に食べたドラゴンフルーツは果肉が白かったぞ?
母曰く、今回のは「レッドドラゴン」という種類なんだそうです。
なんだよ、それ。
ほんとに妖精竜っぽいじゃん!?
それにしても、なんかすごい毒々しくて食べるのためらってしまいましたが、実際食べてみるとおいしいんですよ、これが。(←結局食べた
種がたくさんあるんですが、全然硬くなくて、プチプチしてておいしいのです。
もちろん毒などではないのですが、食べ過ぎるとおなかがゆるくなるんだとか。
ちなみに神炎鳳、調子に乗って食べ過ぎたせいか、今日ちょっとおなかが痛かったぜ。(ぇ
まあすぐ治ったから良いけどね。

あ、そうそう、全然話が変わりますが、ポケのサントラ買いましたよ。
いや~、良い。
「○○○○○(ネタバレにつき、曲名は伏せておきます)」という曲がすごく良い!
なんか曲を聴くだけで泣けます。
やはりポケのサントラは良いなぁ・・・。

ではでは。
【 2007/08/13 23:40 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<変形要塞カード出すぎですよ・・・? | ホーム | ポケモン映画見てきたぞ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/242-ab983c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
