スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結構空いちゃったな・・・
ここのところどうも時間がなくて、なかなか更新できませんでした。
最近D-0に開眼した神炎鳳です。
D-0、またちょっとやる気が出てきました。
今神炎鳳が気になってるカードは「機械竜ドルチェ」。
「妖精竜スターフルーツ」とともにちまたをブイブイ言わせてるカードですね。
それにしても、ドラゴン様はやっぱ強い!
つかスタフルがぶっ飛んでるだけなんだけどね。

さて、ここのところずっとオトダマスターやってました。
結構進んだんだよね、これが。
現在最後の町にいます。
ラス面じゃないんだよね~。
とりあえずパーティは全員45~50レベルに上げました。
んで、一応進化できるやつは全員最終形態まで進化させましたよ。
個人的に気に入ったのが、チッチの最終進化形のメラックス。
火の鳥ですよ~、フェニックスですよ~!
すごくかっこいいのですよ。
しかも、見た目だけでなくめちゃめちゃ強い!
全体回復技と蘇生技を覚えられる上、相手全体の良い状態変化を打ち消す技も持っています。
他にも、味方一人を完全回復する「フルヒール」を持っているザブーラス、敵全体をマヒさせる「やすみじかん」を持っているチックルなどなど、結構強くなりましたよ。

ところで、なぜかロックが進化しません。
レベル49まで上げたのに、なぜか今もロックのまま。
コロコロにはハードロックというオトダマに進化すると書いてあったのですが・・・。
何か条件でもあるのでしょうかね。
まあ、ロックの姿は気に入ってるので、別にこのままでもいいんだけど。

あと、ベーシアというオトダマが、ものすごーく欲しいんですよ!
ケモカワイイのですよ、このオトダマ!
否、人によってはかわいく見えないかもしれませんな。
でも、神炎鳳にはかわいく見えた!
というわけで、現在これを出現させる方法を模索中でございます。

ではでは。
追記でコメ返し。

白亜さん>
こんばんは。
ポケセン一度行ってみてください。
中が結構キレイになってて、なかなか良かったですよ。
いや~、会場で是非会ってみたかったですよ~。
連絡取り合えれば会えたかもしれないんですけどね。

アドレス了解です。
リンク変更しておきますので。

それでは。


直哉さん>
こんばんは。
おお、直哉さんもポケセン行ったんですか。
バトリオ、神炎鳳もやってみようかな。
実は結構興味あるのですよ。
お金に余裕ができたらやってみたいと思います。
でもしばらくは無理っぽいかな~・・・。
そうですね、また会えたら楽しいですね♪
そのときは是非対戦お願いしますね。
今度はカードでも対戦できたらと思います。
それまでに神炎鳳がデッキを組めれば、ですけどね。

リンク張ってくださったのですか。
それはありがとうございます。
ではこちらからもリンクを張っておきますね。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/11 00:11 】

オトダマスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモン映画見てきたぞ~ | ホーム | うき♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/240-241cf6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
