スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うき♪
今日は新生ポケセントウキョーに行ってきましたよ。
まったく、浜松町なんかに移りやがって、行くの大変だったぞ。
でも、駅からは近かったので電車を降りた後は楽でした。
とあるビルの2階だとの事で、迷うかとも思いましたが、ポケセンに行く人がたくさんいたので、人の流れに乗っていけば自然にたどり着けました。
店内ですが、なかなかキレイになってましたよ。
あと、たしかに広くなってました。
高さを犠牲に横を広げた感じ。
ただ、結局人口密度が高いので、あまり変わった感じがしなかったのも事実です。
あと、なかなか画期的だったのが、レジの数が増えてたことです。
今までは5~6台ほどしかなかったのが、今回は8台くらいに増えていまして、ひとつのレジに店員さんが二人いて手際よく作業をしていました。
結果、長い列こそできるものの、並んでしまえば意外に早く会計ができます。
こりゃすごい♪

ちなみに神炎鳳はポケモンのタオルとブイゼルのキャンパスぬいぐるみを買いました。
昨日ネットでブイゼルのキャンパスぬいぐるみを見つけてしまい、欲しくなっちゃいましてね。
キャンパスぬいぐるみ、大きさの割りにちょっと高いんですよね。
手のひらサイズのくせに680円もします。
でも、やわらかな色使いで、めちゃくちゃかわいいんですよ~♪
前から欲しいと思ってたんですが、いかんせん高いので買わないでいたんですよ。
しかし、ブイゼルが出るなら話は別ですよ。
買わねば!
ということで、通販するのもなんなので、直接買いに行っちゃったんですね~♪
まあ、新装開店したポケセンには行ってみたいと思っていたし、いい機会でしたよ。

しかし、昨日パルシティで今日ポケセンですよ。
連日の人ごみ。
「はっはっは!見ろ、人がごみのようだ!」
・・・いやぁ、疲れました。
ムスカ大佐の名ゼリフ、心の中で何回つぶやいたことか・・・。
これで明日はTRPGやるっつーんだから、オレも体力あるよね。
いや、明日は家でのんびりしてようと思ってたんですよ。
ところが、すっかり忘れてました、明日TRPGをやるということを。
しょうがねぇ、前から言ってたことだし、ドタキャンするわけにもいかん。
というわけで、友達のうちに行ってきますよ。
TRPG、楽しいけどアイツとやるとめちゃくちゃ疲れんだよ・・・。

ではでは、またねー♪

白亜さん>
こんばんは。

お、白亜さんも出てたんすか!
言ってくれれば会いに言ったのに~。(ぇ
ほほう~、なかなか強そうなメンバーですね。
是非オレとも戦って欲しいです。
白亜さんも最後負けちゃいましたか。
でも、楽しかったですよね。
やっぱりデカイイベントは楽しいですよ♪
うん、また大きな大会があるといいですよね。
そしたら神炎鳳も出るのになぁ・・・。

それでは。


直哉さん>
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
いろいろ語れて楽しかったですよ♪
マナフィ受け取ったんですね。
ちょっとうらやましいなぁ・・・。(帰ったの自分じゃん
ブログ、今度暇なとき覗きに行きますね。

ああ、別にいいんですよ、記事と関係なくても。
お初の人にいきなりエロサイトの宣伝とかをされるのが嫌なだけで、知ってる人なら雑談とかも全然おkですよ。
もちろん、ブログやサイトの宣伝なども全然かまいませんよ。
時間さえあれば神炎鳳が遊びに行っちゃいますから♪

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/08/06 22:30 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結構空いちゃったな・・・ | ホーム | パルシティ大会レポート>>
コメント
--- ---

新生ポケモンセンタートウキョーですか。
いってみたいです。
私は今のところ前のトウキョーとフクオカだけにはいきました。
新しくなったのは知ってましたがレジの数が増えたのはいいことですね。
会場で会うといっても私はゲンガーみたいに影っぽいですから見つかりませんよ。
おなじみの全身真っ黒ですから^^
それとサイトのリンクのことですが夢の王国じゃなくて新しく作ったサイトがあるのでそっちのほうにしてください。
えっと白銀の帝国というサイトでアドレスは↓
http://hakuteiretexisia.seesaa.net/
ですから変えといて下さい^^
お願いしま~す。
白亜 * URL [編集] 【 2007/08/08 13:40 】
--- ---

新生ポケモンセンターですか・・・。

俺は2日目にバトリオやりに行きましたw
その後も缶バッチの引き換えに1度・・・w

また近いうちにもう1度行きそうです・・・もしばったりあったらまた対戦よろしくです。

あと、勝手ながら新炎鳳さんのブログ勝手ながらリンクさせていただきました~ので報告です。
直哉 * URL [編集] 【 2007/08/09 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/239-96a46a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
