スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日大会じゃん
今日はずーっとポケモンやってました。
なにしろ神炎鳳、明日の大会に出すポケモンがまだ1体しか完成してないのだ~!
大会参加前から早くも追い込まれた神炎鳳!
こいつぁヤヴァイぜ・・・。

さて、ところで皆さんはもうパルシティには行ったのでしょうか?
行ってない人、ほかは知らんが幕張は明日が最終日ですぜ。
ポケモンファンなら行かなきゃ♪
なんかアトラクションもあるみたいですし。
神炎鳳はたぶん何もしないで帰ってくるけど。
あ、でもポケモンの配布があるんだっけ。
それはもらって来なきゃなぁ~。
というか、とりあえず明日は大会で勝たなきゃな、うん。
実は頭の中でいろいろシミュレーションしてみたところ、下手すると第1ターン中に1匹死ぬことが判明しまして・・・。(爆
今更パーティ変えるわけにもいかんし、どうしたもんかな。
というか、やっぱオレ人選(ポケ選?)ミスしたんじゃなかろうか・・・。
なんというか、非常に微妙なパーティになってしまいました。
とりあえず今の段階で予測が付くのは、参加者は8割がた伝説系のポケを使ってくるだろうことですかね。
使われるポケはイマイチ予測できませんが、伝説おkのルールで伝説を使わない手はないでしょうからね。
あと注意すべきはミロカロス、ドータクン、ガブリアス、あたりかな。
ダブルバトルなので、カバルドンやユキノオーといった、出るだけで天候を変えられるポケも意外に危険かも。
とりあえず、神炎鳳はメタを考えるのが苦手なので、わが道を行こうと思ってます。

まあとりあえず急いでポケを完成させ、バトルタワーでスパーリングしてみようと思います。
無理っぽかったら、パーティ変更もありえるかも。
マッハで作れば1~2匹ならなんとかなる、かと・・・。
でも基本的には今のパーティで行くつもりです。
ま、1回戦ですっぱり負けて帰ってくるかも知れんけどね。(苦笑

そういえば、明日幕張来る人は神炎鳳を見れるかもですよ。
ポケセン限定のミュウパープルのDSを持ってて、ミュウのマスコットをつけたバッグを持ってる男がいたら、かなりの確率で神炎鳳です。
見かけたら声かけたりしてくれてもいいですよ~♪
バトルの相手くらいはしますし、ポケの交換とかにも応じますですよ。

それでは♪
スポンサーサイト
【 2007/08/04 20:35 】

ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<パルシティ大会レポート | ホーム | オトダマ買ったよ~ん♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/04 20:55 】
--- ---

今日行ってきました!!
もの凄い人だったので気を付けて下さい

<font color=#FFFFFF></font>多分大会らしきバトルをみたので一応報告します
2試合しかみれてませんがドーピングはみなさんしてるみたいです
伝説系はやっぱいました
タイプ的には2種類あるのがでていました(例:ドラゴン・ひこうなど)
威力の強い技やまもるも使っていました

参考になれば幸いです</font>
海原タオ * URL [編集] 【 2007/08/04 20:55 】
--- ---

はじめまして~直哉といいます。
俺も明日パルシティ行きますよ~
よかったら会場でお会いしたい・・・。

メールとか出来ません・・・よね?
(一応アドレスは張っておきましたが・・・)
直哉 * URL [編集] 【 2007/08/04 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/237-5113d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
