スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま~
いや~、帰ってきましたよ。
めちゃくちゃ疲れた・・・。
でも楽しかったですよ、シャワークライミングとラフティング♪
ラフティングは初めてでしたが、なかなか楽しめました。
思ってたほど激流ではなかったので初心者も大丈夫でしたよ。

それにしても、シャワクラ中にはいろんな生き物に会いました。
穴の中に引きこもってるヒキガエルとか。(笑
しかしクワガタが川を流れてきたときには驚きましたよ。
いや、冗談とかじゃなくて、マジで流れてきたんですよ。
インストラクターの人は「死んでる」と言ってましたが、一応引き上げてみたところ、息があったので近くの木にくっつけてやりました。
救出できて良かった良かった。

シャワクラが昨日で、今日はラフティングだったんですが、今日はすごかったですよ。
何度か船から川にダイブしました。(ぇ
船から落っこちることはなかったですが、暑さに負けて川に飛び込んでしまいましたよ。
川の水はかなり冷たかったんですが、実に気持ちいいのです♪
近くの岩場には小さな魚とかがいたりして、楽しかったですよ。
ちなみに川はかなり深かったですが、ライフジャケットのおかげでぷかぷか浮いてました。

ではでは、今日は疲れたのでこれくらいで~。
スポンサーサイト
【 2007/07/29 18:15 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツマンネ・・・ | ホーム | サブがメインになってきた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/233-2dc86da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
