スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
にゃはは~ん♪
こんばんは、神炎鳳でっす。

もうホーリービーストめちゃ楽しいですよ~♪
結局あれから毎日やってるなぁ・・・。
最初は草原サーバーで遊んでましたが、他のサーバーでもキャラを作りまして、現在は結局全サーバーでちょこちょこと遊んでます。
昨日はチャットで見知らぬ人とちょっとおしゃべりしたり、今日は始めたばかりだと言う人にちょっと教えてあげたりもしました。
おかげさまで、全サーバーで郡団にも入れてもらいましたし、毎日楽しませてもらってますよ♪

そういえば、明日雨らしいですね。
つくづく思うのですが、天気ってこの世で一番空気読めないと思いませんか。(何?
明日はオレの給料日だっつーの!
買い物に行きたいんだっつーの!
まあ明日は雨が降ろうがなんだろうが買い物は行きますが。

あ、そういえばそろそろポケモンやんなきゃね。
パルシティまでもう時間がないんですよね~。
いやいや、実は今迷ってまして・・・。
ガチで勝利を目指すのもいいんですが、ここは一発、他人が使わないようなポケモンで意表を突いてみるのもアリかと。
ちなみに妹に意見を求めたところ、「ガチしかないじゃん!迷うなよそんなことで!?」とツッコミを入れられてしまいました。
でもさ、夢を追い求めるのも悪くないじゃん!
ということで、迷ってます。
まあたぶんガチでいくと思うけどね。

それじゃ。
スポンサーサイト
【 2007/07/24 23:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サブがメインになってきた・・・ | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/231-84e2ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。