スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は
久々に彼女と映画を見てきました。
パイレーツオブカリビアンっすよ。
さすがに面白かったですよ。
意外な展開が結構ありまして、最後まで楽しめました。
で、終わった後近くのゲーセン行ったんだけど、マジアカはなかったんだな、これが。
あったらプレイしていきたかったんだけどね~。

今日はそれくらいしかないなぁ~。
それにしても久々に彼女と会ったよ。
向こうの学校のこととかいろいろ聞けて良かったです。
ついでに、こっちの学校の愚痴もいろいろ聞いてもらっちゃったし。
いやもう、ほんとに苦労してんだよ、オレ。
どうにもならないヤツがいましてね。
ウザいんだ、これが。
ものすごくウザいのですよ。
存在ごと消し去りたいヤツなのです。
どのようにウザいか、上手く言い表せないほどウザいのです。

ま、それはいいとして・・・。
さっきまでまたホーリービーストにログインしてました。
今回は誰とも部隊組まずに一人で探検してました。
で、探検してるうちにレベル25のエリアに来てしまい、一撃でやられて帰ってきました。
ちなみにマイキャラ「ミシュラ」のレベルは現在9です。
うん、勝てるわけないね。
わかってたさ。
その後は素直にレベル上げしてましたよ。
結局レベルは上がらなかったけどね。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/21 23:37 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<にゃはは~ん♪ | ホーム | オンラインゲーム始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/230-f1573488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
