スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オンラインゲーム始めました
ということです。
オンラインゲーム、一度やってみたかったんだぁ~♪♪
んで、調べに調べて無料のやつを探して、親の静止を振り切って登録してしまいました。(ヲイ
神炎鳳が登録したのは「ホーリービースト」っていうオンラインゲーム。
動物になって冒険するゲームなんだけど、エディットできるキャラがすごくかわいーんだ♪
ちなみに少しレベルが上がると、獣人に変身できるようになるんですが、これがまたなかなかグッドなのです。
ケモノ好きは間違いなくハマりますね。
神炎鳳もハマりそうです。
あ、危ないぜ・・・。

神炎鳳は昨日登録だけ済ませて、今日さっきまでログインして遊んでました。
ちなみにキャラ名は「ミシュラ」。
白毛の虎族です。
あ、キャラの性別はもちろん男ね。
レベル1だし、たぶん誰にも相手にされないだろうと思ってましたが、優しい方が声をかけてくださったので、すごく楽しめましたよ。
やはりオンラインゲームは知らない方とパーティを組んで遊べるのが楽しいですね♪
おかげさまでレベル5になれました。
一緒に部隊組んでくれた方、ほんと感謝です。

ところで、チャットが意外に難しいっすね。
というか、オレのコミュニケーション能力がないだけかな・・・?
なんというか、発言のタイミングがイマイチつかめないんですね~。
まあこればっかりは経験なんでしょうけど。
なんとか慣れるしかないですね。

今日はそんな感じです。
後で時間があったらもう一回くらいログインしようかと思ってます。
ちなみにこのゲーム、どうやら「お金のかかるアイテム」さえ買わなければ無料で遊べるっぽいです。
キャラがかわいいしすごく楽しいので、皆さんも一度プレイしてみては?

ではでは。
追記でコメ返し↓

タオさん>
深夜2時かい!!
そりゃキツイって・・・。
寝不足が続くとヤバイよ?
今日は早く寝るべし!

それはそうと、テストお疲れ様。
こっちの学校はこの時期のテストがないんだ♪
夏休み明けにテストがあるんだけど。
勉強は夏休み中に友達とやる予定。
まあ限りなく自信がないけど、なんとかなるっしょ。(超楽観的

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/19 22:04 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は | ホーム | ぬぐぐぐ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/229-b9d4bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
