スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギアンに勝てない
こんばんは、神炎鳳です。
サモ4、14話がクリアできません!(爆
普通にクリアはできるんですが、ブレイブクリアができません。
やはりレベルを上げられないのが辛いです。
レベルさえ上げられればこんなに厳しくもないのに・・・。

そういえば、DSのサモンナイト早くやりたいなぁ~。
神炎鳳はもう予約しましたよ、Amazonで。
アクションバトル、早くやりたい・・・。
8月30日まで待てないですよ。
そういえば、今回のサモンナイトはWi-Fi対応なのでしょうか?
もしWi-Fi対応だったら面白そうですね。
まあでも、通信対戦とかは無理っぽいですが。
何にせよ、早くやってみたいぞサモンナイトツインエイジ!

話は変わりますが、最近DMのデッキ作りに励んでいます。
とりあえず新弾のカード「鎧亜の邪聖ギル・ダグラス」を使ったデッキを組んでみました。
が、なんかさほど気に入らず、崩してしまいました。
ギル・ダグラスとミスト・リエスのコンボがそこそこ強かったです。
まあなんだかんだで新弾の中では強力なカードだったんじゃないでしょうか、ギル・ダグラスは。
新弾のカードも結局さほど強くなかったっぽいですし。
「無敵悪魔カースペイン」なんかひどいもんですよ。
もうなにが「無敵悪魔」なんだか・・・。
「ボルメテウス・武者・ドラゴン」も実に期待はずれでしたし。
んで、そんな中で神炎鳳が使ってみたいと思ったのが「龍聖霊ウルフェウス」。
出したときに墓地にドラゴンかエンジェルコマンドがあれば、手札のSトリガー呪文をタダで使えるというクリーチャー。
ぶっちゃけ、そんなに強くはないカードですよね。
とりあえず、これを使ったちょっとしたコンボデッキを思いついたので、作ってみようかな~、とか。
と言っても、誰でも思いつく簡単なコンボデッキですけど。
神炎鳳には難解なコンボデッキを作る頭脳はないのでござる!(ぇ

それでは~。
コメ返し↓
白亜さん>
おお、わざわざ探してくださったのですね、ありがとうございます!
ですが、最近神炎鳳はDMをやってるので、買わないかもしれません。
せっかく探してくださったのに、すみませんね・・・。
でもでも、本当にありがとうございました!

では。
スポンサーサイト
【 2007/07/15 20:25 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぬぐぐぐ・・・ | ホーム | はぴクロ見てみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/227-7f9d5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
