スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぴクロ見てみました
今日はゲームプログラミングの課題の提出日でした。
なんか、自分の思うとおりのゲームの一画面を作る、という課題。
難しそうに聞こえますが、かなり簡単でしたよ。
もちろん自分でプログラムを打つんですが、めんどくさいことやってるだけで、そんなに難しいことはやってないです。
ということで、期限内に無事に提出してきましたよ。

さて、今日は「はぴはぴクローバー」というアニメを見ました。
ちなみに↑知ってますか?
一応少女マンガなのですが・・・。
なんで神炎鳳が知ってるかと言うと、妹に教えられたんですよ。
神炎鳳は動物が好きなので、結構気に入って単行本とか買ったりしてたんですが、先週くらいにアニメ化したようで、見てみたいな~と思っていたのです。
しかし久々にアニメを見ました。
最近ポケモンすら見てないですからね・・・。
久々のアニメが少女マンガってのも変な話ですが、まあそこはお気になさらずに。

で、感想は、見事にマンガそのまんまでした。
ストーリーとかも完全にマンガの通り。
ちょっと残念だったかな・・・。
まあでも、やはりマンガを読むのとは別の楽しみがあって、これはこれでいいかな、って感じ。
そのうちアニメだけの話とかをやってくれると良いのですが。
まあ密かに期待しているとしましょう。

ちなみに、オープニングは聞けなかったですが、エンディングは聞きました。
下川みくにさんの「藍色の空の下で」という曲。
神炎鳳はケータイで着うたを取ってたので、サビだけ知ってました。
で、最初から聞いてみると、やはりいい曲でしたよ♪
はぴクロのイメージにすごく合ってた、というかなんというか。

・・・とまあこんな感じですな。
とりあえず来週も見よう、うん。
興味を持った方は見てみるといいですよ。
ほのぼの系のアニメで、グラフィックもかわいいです。
金曜日の6時半から、9チャンでやってますよ~。(←地域によっては違いがあるかも

では、追記でコメ返し。

十夜さん>
お久しぶりです♪

移転ですね、了解です。
リンク変更しておきます。
報告ありがとうございました。

それでは。


夜深さん>
こんばんは。

そうなんですよ!
ついに「大神」をプレイしました!
学校の授業でできるとは思ってなかったので嬉しいですよ~♪
大神いいですよね。
アマテラス良かったですよ!
ケモノ好きな神炎鳳はもうメロメロでございました・・・♪
今度中古で安く売ってたら買うと思います。
是非最後までやってみたいです!

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/13 22:51 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ギアンに勝てない | ホーム | 学校ちょっと楽しかった>>
コメント
--- ---

サファイアペガサス最低3000円でみつけました。
えっとアドレス貼りますね↓
http://www.ka-nabell.com/
です小傷があるかも知れませんが安いですよ~
それでは♪
白亜 * URL [編集] 【 2007/07/15 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/226-c18a26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
