スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校ちょっと楽しかった
今日は授業でゲームをやる日なんですが、とうとう神炎鳳の番がきました。
ということで、学校でゲームをプレイしてきました♪
しかもしかも、プレイしたゲームは「大神」ですよ!
神炎鳳が前からやってみたいと思っていたゲームですよ!!
もちろん授業の一環としてやったので、10分程度しかプレイできませんでしたが、それでも十分楽しかったですよ。
今度自分で買っちゃおうかな・・・♪

さて、今日はケータイでマジアカ2が配信される日ですね。
神炎鳳はもうダウンロードしましたよ。
で、早速プレイしてみましたが、ずいぶん進化していましたね。
キャラの声が聞けるようになってて、非常に面白いです。
クイズの内容も新しくなっているようで、新鮮でした。
問題は、回線がめちゃくちゃ混雑していて、ことあるごとに「アプリを再起動してください」というメッセージが出てくることでしょうか。
マジアカが人気で、ユーザーがたくさんいるのはわかります。
が、もう少しなんとかしていただけないものでしょうか。
一応ポイントを消費してプレイしているので、毎回「アプリを再起動してください」じゃさすがに困るのですよ。
まあでも、基本的には前作よりも面白くなってました。
マジアカが好きな人は是非やってみては?
・・・って、神炎鳳が言うまでもなくもう皆さんプレイしてますよね。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/12 22:17 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はぴクロ見てみました | ホーム | ブレイブクリアしんどい・・・>>
コメント
--- 久し振りです。 ---

こんにちはvvv
今日は報告があってきましたvv

----------------------------------------------
ブログを移転しました。
お手数かけますが、変更等お願いします。

ブログ名  + Crack +
ブログアド http://kirito09.blog82.fc2.com/

宜しくお願いします。
---------------------------------
コピペ文失礼しました。

それではv
十夜 * URL [編集] 【 2007/07/13 12:55 】
--- (>ヮ<)ノ ---

ついに学校で大神をプレイされたのですね!
大神いいですよねwアマテラスがめっさ可愛くて好きですv
是非とも買ってみてください!!
夜深 * URL [編集] 【 2007/07/13 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/225-a4e4f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
