スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブレイブクリアしんどい・・・
今日は久々にサモンナイトやりましたよ。
どこで止まってるかと思えば、11話でずっと停滞してました。
とりあえず11話のイベントバトルやってみましたが、操作ミスを連発し、あっという間に全滅いたしました。(爆
で、一応何度かやって勘を取り戻し、11話も無事にブレイブクリア。
というわけで現在12話です。
ちなみに竜の子はリューム。
1周目はミルリーフちゃんでやったので、2周目はリュームで。
最初はムカつくだけだったけど、最近かわいくなってきました♪

とりあえずここまでは全てブレイブクリア中。
パーティは、主人公(ライ)、リューム、リシェル、ルシアン、リビエル、アロエリ、ポムニット、で。
場合によりアルバが入ったり入らなかったり。
とりあえずルシアンはTECにボーナス振りまくったので、ブロックが決まりまくる。
アロエリ&リュームはヴォイドスピアで相手をマヒさせまくる。
アロエリに関しては、弓で射撃もできて実に使い勝手が良い。
リビエルはまあ回復役で、場合によりアルバと交代。
ライは銃持ちにしたので遠くから狙撃するか接近して刀で攻撃。
ポムニットさんは前衛役。
・・・って感じ。

ブレイブクリアを狙うのでレベルを上げられないのがものすごく辛いです。
しかも12話のイベントバトルでは獣皇を倒せないのが厳しい。
スライムポットのマトワリンをかけて放置するしかなさそうです。
なんつっても状態異常にならないのが強いよ。
状態異常さえ通じれば、ライくん必殺のプニラッシュ(プニムの技だけど)で眠らせることができるんですが・・・。

そういえばサモンナイト、今度DSで新しいのが出ますね。
買わなくては!
神炎鳳的に、「欲しいな~」ではなく「買わなければならない」ですよこれは!
キャラも好みだし。
というか、アインというキャラがもーかわいくてかわいくて・・・♪
パーティが一人決定してしまいました。(爆
それに、今回は神炎鳳の大好きなアクションバトルだし!
買わないという選択肢はないですよ。

それにしても、サモンナイトのキャラは毎回どうしてこう神炎鳳の好みを突いてくるのでしょうか。
今回のアインちゃんといい、4のミルリーフちゃんといい・・・。
まったく、すばらしいですね!

ではでは、例によって話が変な方向に走り始めそうなので、これで♪
スポンサーサイト
【 2007/07/09 23:12 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校ちょっと楽しかった | ホーム | 喉が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/224-50ba334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
